人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ストレス?

どうも みやびでしゅ。
ちゃあ おもいっきり駆け回るでちゅよ!!

ストレス?_d0188340_21165784.jpg


隊長!!
申し訳ありませんが、獣医さんからフリーはだめと言われました。

どうちて?
ストレス?_d0188340_211621100.jpg


ワクチン接種1週間はストレスがかからないようにだそうです。
隊長の場合、自由に駆け回れない方がストレスになりそうですが・・・。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by こめっと at 2011-11-30 20:36 x
えーっ、ワクチン接種後1週間どころか、注射した帰りに病院のドッグラン借りて
暴れて帰ってきたのに。。。
先生「農薬使ってないし、ノミもいないから」って注意するとこが違うやんか。

>ところでみやちゃんカットってセイウチ?

ううん、ラブリーみやちゃんカット(みらいさんカット)
私が見た子は、年がいってたのか全体的に茶色っぽい毛だったので、みやちゃん
カットをした結果、コッカースパニエルぽくなってました。
それを見ながら勧められたので。。。。逃げてきました^_^;

毛玉は、頭以外はあんまりできないんですよ。たまに脇の下にできてるくらい。
逆に、みやちゃんが毛玉で全身カットされてた時、びっくりしました。毛質が違うのかなぁ。
Commented by ririka-miyabi at 2011-12-01 19:17
こめっとさん

私も病院帰りに公園に行くつもりだったのですが
ダメだって言われました><;

>毛質が違うのかなぁ。

みなさ~ん!!聞きました?
やっぱり雅は毛玉ができやすい毛質なのよ。納得。
ちなみに私も髪質が細くてネコっ毛なので寝ているだけですぐ毛玉になります^^;
by ririka-miyabi | 2011-11-29 21:20 | miyabi | Comments(2)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka