人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雅との赤い糸その3

2010年9月25日
みらいさんに「譲っていただける子犬はいるのですか?」と初めてメールしました。

その頃みらいさんのところにいたのは甘酢、ごまだれ、餅丸の3匹。
甘酢ちゃんはすでにオーナーが決まっており、女の子は4人待ちだけれど
男の子はオーナー募集とのことでした。

私が探していたのは男の子だったので問題なし!!

大きなおめめがとってもキュートな餅丸君。
雅との赤い糸その3_d0188340_2311958.jpg


対してごまだれ君といえばサークルからは常に脱走しリビング暴走。
雅との赤い糸その3_d0188340_22202545.jpg

2ヶ月にも満たないくせにこまちょに戦いを挑む。
雅との赤い糸その3_d0188340_22215530.jpg

このやんちゃぶりでは一人暮らしで留守番が長い私の家ではかわいそうかも。
雅との赤い糸その3_d0188340_22263994.jpg


縁がある子とは自然に結ばれると信じ、どちらとは決めないまま一度京都に見に行くことにしました。

                                                       続く
今日の写真は全てBABYBABYーMIRAIさんからお借りしました。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by のあ&りんママ at 2011-09-15 23:23 x
そうそうっ ごまだれちゃんってリビングで暴走してたもんね。
ちっこいのによく脱出してたよね☆

ええっ?! もぉっ!! また続く・・・?
隊長~ 早く雅基地に戻って隊員に続きを書くように
命令してください。
Commented by ririka-miyabi at 2011-09-15 23:29
のあ&りんママ

明日こそエピローグよ^-^

チビの頃から脱出訓練していたなんて隊長就任は運命だった^^;
Commented by しんりゅう at 2011-09-16 00:08 x
もったいぶるなぁぁぁ~

こっそり読み逃げながらの(゚ー゚)(。_。)ウンウン と頷き中(爆)
Commented by もっちぃママ at 2011-09-16 07:29 x
私は電話をしました 
そして京都に。。。  続く
Commented by もよママ at 2011-09-16 13:03 x
そうだったね~みやちゃんもリビング暴走族だったんだよね^^;またまたよつばといっしょだわ(笑)
そうそう、縁がある子とは自然に結ばれる。。。ステキな響きね^^♪
次回はいよいよご対面かしら??楽しみ~♪

もっちぃママさんの続きも気になるわ(>_<)
Commented by チャム at 2011-09-16 20:23 x
そっか。隊長は、幼少のみぎりから、脱走のプロだったんですね。

次回は、運命のご対面かぁ・・・

よくある「僕を連れて帰って」っていう顔をしてたんだよね?

チャム@しつこく、当てに行く
Commented by ririka-miyabi at 2011-09-17 00:12
しんりゅうさん

もしかしたらあなたの可愛い淳之介が雅だったのかも(と脅してみる)
へたれんこな雅隊(笑)。


もっちィママ

私が見に行った時もっちぃママから電話がかかってきて
みらいさんと迎えに行く日を相談してたんですよ。
こいつか~先を越したのはと思ったもの(爆)


もよママ

皆様に「いつまで引っ張るのか!!」とお叱りを受けたので
遂に感動(?)の最終回です^-^


チャムさん

またブッブー!!不正解。
さぁ次は縁があるヒトを待ちましょう(涙)


by ririka-miyabi | 2011-09-15 23:10 | miyabi | Comments(7)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka