人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

氷たんぽ

どうも 
3時になってやっと28度設定で1時間限定で
エアコンを入れてくれる会社に勤務するりりかです。

今日も暑かったですね。
隊長用に湯たんぽに氷を入れてみましたよ。
氷たんぽ_d0188340_21225751.jpg

大量の氷を入れないと冷えひえにならないことが判明・・・。
失敗でした。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

氷たんぽ_d0188340_2128339.jpg

Commented by もっちぃママ at 2011-06-24 17:38 x
隊長、氷たんぽダメだったの
早く暑さ対策してもらってね!
暑いけどお散歩の為なら
もっちぃ行きたがるの...タフです^^;
うちも今日から早朝散歩に変えましたよ♪
Commented by てん・はなママ at 2011-06-25 13:41 x
みやびィ~^^;
生きてるかぁ~~~今日も真夏日だが・・・
りりかちゃん。何か対策して行ったかなぁ。。。
Commented by ぴぃまま at 2011-06-25 16:29 x
隊員!ナイスなアイディア!!
ところが・・・うちのぴぃ・・・ジェルマットの上に寝ない。ジェルマットじゃなくってアルミの板がお風呂のふたみたいになってる冷え冷えグッズもあるんだけど。
どっちも、ぴぃには、掘り掘りするおもちゃになってるの・・・・どうしてわかんないかなあ・・・まったく・・・・(汗)
Commented by ririka-miyabi at 2011-06-25 21:45
もっちぃママ

毎日暑いね。
夜型のもっちぃママも早朝散歩に切り替えたのね。
早朝は気持ちいいよね。眠いけど^^;


てん・はなママ

今日は休みだったから一緒に暑さに耐えてました。
窓を全部開けて風がとおるので何とかなったけれど
留守中は無理だし・・・やっぱりエアコンしかないかな・・・。
我慢を強いられている東北の人たちのことを考えると
申し訳なくて迷うわ^^;


ぴぃママ

たくさんの氷さえ用意できれば氷たんぽ結構いけるかも。
今日はヒト用アイスノンを置いてみたけれど興味は示さず。
隊員だけが冷え冷えと気持ちよくお昼寝しました^-^
by ririka-miyabi | 2011-06-23 21:28 | ririka | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka