人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

わ~い!!

どうも みやびでしゅ。
ツルツルを同情ちててん・はなママが送ってくれまちた!!
わ~い!!_d0188340_2122645.jpg

隊員が甲斐性なちだから・・・。てん・はなままありがとう!!
わ~い!!_d0188340_2113520.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by もっちぃママ at 2011-05-31 00:57 x
雅ちゃん、ラブリーだよ♪
ツルっでお洋服沢山貰えたねぇ...隊員ねらってた(笑)
お顔も清々しく見えるのはお散歩できたからかな?
もっちぃも疲れるまでお散歩行ってきたけど。。。
家の中で駆け回ってたわ どんだけタフなの(*_*;
Commented by 監視員 at 2011-05-31 13:51 x
何故ワイルド系かというと・・・
パパさんが「てんちゃん」は格好良く!との指令が出てたから^^;
「はな」とお揃いを着る様になってからイメチェン?しました。
黄色は、雅がチビの時着てた大きい判です^0^;
今日、ダンボールを引っくり返して・・・
レインコート送りましたが・・・確認せずに送ったから?
破れてたら、ごめんやでぇ~(新品ですが)
Commented by ぴぃまま at 2011-05-31 20:43 x
みやちゃん、可愛い! なんかプードルみたい。
リボン、ずっと付けてるんだね。
ぴぃは、付けられた直後から外そうと必死だよ。
Commented by ririka-miyabi at 2011-06-01 22:32
もっちぃママ

は~い。狙ってました!!

もっちぃ 散歩行ってまた家の中で駆け回る元気さんなら
行けない日は大変ですね。
どうする 梅雨(笑)?


てん・はなママ


あの黄色い服、もったいなくてたまにしか着せていなかったら
あっという間に大きくなって着れなくなったので、大きいのうれしい!!
でも・・すでにキツキツ^^;

てんちゃんにワイルド系の過去があったのね。
てんちゃんは似合いそうだけれど、はなちゃんとワイルド系は合わないよね(笑)


ぴぃママ

雅は平気ですね。
たぶんリボンがついていることにも気がついていないと思う(笑)
by ririka-miyabi | 2011-05-30 21:34 | miyabi | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka