人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

涙やけ撲滅運動その5

どうも みやびでしゅ。

会う人皆に「真っ白できれいだね。」「涙やけなくてきれい。」ってほめられたでちゅ!!

涙やけ撲滅運動その5_d0188340_2093569.jpg

隊長の栄光の陰には隊員のたゆまぬ努力がある。
さぁ 皆さん ぞうさんの替え歌で歌いましょう♪
「みやさん みやさん お顔がきれいなの。
そうよ。隊員が偉いのよ。」
涙やけ撲滅運動その5_d0188340_2032451.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
人気記事にエントリーされていました。皆さん関心があるのですね。
雅は1月25日からEYE ENVYでお手入れを開始し最初の1ヶ月は毎日2回
現在は1日1回行っています。
以前は「顔出しNG」や「モケモケドロドロ」と呼ばれていましたがこんなにきれいになりましたよ。

Commented by nanan at 2011-04-30 23:12 x
こんばんわ♪

本当に雅くん 美しいぃぃ~

わが家もアイエンビー使わなきゃだめかなぁ
と思っている今日この頃・・・・


本当!
♪「りりかさんがえらいのね~」♪
Commented by meme at 2011-05-01 00:28 x
みやちゃん、ほんとにフワシロくんになりました!
サァ、2番です。
「みやさん みやさん お顔がきれいなの
 そうよ、隊員も きれいなの♪~~~」
Commented by あまずママ at 2011-05-01 00:44 x
りりか隊員えらいです!!本当よくぞここまで><
一度涙やけすると、直すのは根気が必要ですもの。。
ちなみに、ウチはEYE ENVYは止めました^^;
今は「ペットクール」という商品を使ってま~す!
詳しくはまたブログにあげますね☆
Commented by てん・はなママ at 2011-05-01 08:09 x
こりはぁ・・・
あたしへの、これみよがしのメッセージですかぁ~(笑)
Commented by こころママ at 2011-05-01 11:49 x
隊長~☆
ほんときれいになりましたぁ~!!!

隊員!!よくがんばりましたぁ☆
これからもがんばって維持しなければ!!(笑)
Commented by ぴぃまま at 2011-05-01 14:16 x
本当に、綺麗になった隊長!! りりか隊員の努力のたまものだね。
これからも維持していかなきゃね。
ちょっと油断してたら、黄ばんできたぴぃです。(汗)
Commented by ririka-miyabi at 2011-05-01 21:36
nananさん

自分で自分を褒めてあげたい!!
EYE ENVYを使う前のあのドロドロちゃんを見たら
使う気になると思いますよ。

memeさん

素敵な2番だわ^-^
でも隊長のお手入れで自分のお手入れがいい加減になってしまっている今日この頃^^;


あまずママ

一時はどうなることかと思われた雅さん。
あの弟ではあまずちゃんの汚点になる所だったわ^^;
また色々教えてね。


てん・はなママ

監視の目があるから頑張ってこれました(感涙)
もう隊員もひとり立ちできそうなので監視の目は緩めて結構です(笑)


こころママ

褒めて 褒めて^-^
隊員は褒められると伸びる子ですから。
これからも維持できるように頑張ります。


ぴぃまま

内緒だけどブラッシングはサボりがちなので毛玉が^^;
あっ監視員聞いていないよね。キョロキョロ。
by ririka-miyabi | 2011-04-30 20:32 | eye envy | Comments(7)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka