人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

うさぎ?

どうも りりかです。

うさぎ?
うさぎ?_d0188340_1342436.jpg

ぴょ~ん!!
うさぎ?_d0188340_13422789.jpg

草を食べ始めたので撤収!!

チッ 物足りない。
うさぎ?_d0188340_1343487.jpg

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by ぴぃまま at 2011-04-21 15:24 x
うちも、草、食べちゃいます。コンクリートの割れ目から出てるやつですが・・・・全部が芝生のとこ とか行けないかも・・・・
みやちゃん、去勢手術後、気をつけてね。うちは、むくむく体重が増えてしまって・・・パピー用のフードから成犬用のフードに切り替えるように指示されちゃった・・・・(汗)
Commented by てん・はなママ at 2011-04-21 17:21 x
フッとした表情とか、しぐさが
やっぱり、ずんずんと似てるなぁ^0^^0^
Commented by ririka-miyabi at 2011-04-21 21:10
ぴぃまま

ぴぃちゃんは今何キロ?
雅は現在2.7キロ前後を行ったり来たりですが
「トイプー?」って思える体格のよさ^^;
先生からは骨格からみて今がベスト体重と言われているので
キープできるように食事量は以前より減らしてます。


てん・はなママ

毛を切ったら似てきた。
でもうちの雅の方が百倍も可愛いけどね^-^
あっあまずファミ(特にチチ)には内緒。
Commented by まりちゃんママ at 2011-04-21 23:10 x
りりかさん、はじめまして~☆
今日はご訪問ありがとうございました
実は私はりりかさんの旅ブログの方へ(ひそかに)お邪魔していました
お陰様で、はるもすっかり元気になりにぎやかな4ワン生活が戻ってまいりました
それはそれはにぎやかです(笑)
かわいいみやびちゃんの活躍、これからも楽しみにしていますネ
これからもよろしくお願いします~♪
Commented by あまずチチ at 2011-04-21 23:30 x
ウサ隊長!
即刻撤収(笑)

。。。ん? 内緒?
ま、スルーしておこw
Commented by ぴぃまま at 2011-04-22 17:28 x
それが・・・3.35キロになってしまったの。避妊手術は3月5日、この時点で3キロ。
うちの子・・・あんなにご飯食べない って悩んでたわりに、体重だけはしっかり増えてるんですけど(汗)
Commented by ririka-miyabi at 2011-04-22 21:10
まりちゃんママ

はるちゃんよかったです!!
パピーちゃんたちの今後も楽しみです^-^
放置気味の旅時間ですが、去年の(早くやれと自分で突っ込む^^;)
ハワイ旅行記ももうすぐアップしますので、もしよかったらまた見てくださいね。
野生のいるかと泳いだんですよ!!


あまずチチ

見て見て!!
あまずんに勝てる所は長~い足よ^0^
モデル体型の雅さん。


ぴぃまま

ぴぃママたちの隙を見て実はご飯を袋から上手に食べている?!
ぴぃちゃん 恐るべし。


by ririka-miyabi | 2011-04-21 13:44 | miyabi | Comments(7)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka