人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お似合いです。

どうも みやびでしゅ。
これ ずっとつけてるでちゅか?

お似合いです。_d0188340_14503427.jpg

まぁ 隊長素敵なお帽子。
それ今年のパリコレにでてたやつじゃないですか(嘘)!!
お似合いです。_d0188340_14512181.jpg

なんか イケてる気がちてきた。
お似合いです。_d0188340_1532879.jpg

モデル風に決めるでちゅ。
お似合いです。_d0188340_151277.jpg

食欲も散歩もいつもどおりの隊長に応援ポチしてね。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by しんりゅう at 2011-03-31 15:51 x
隊長!無事手術成功おめでとう♪♪♪

しかも似合ってるよんwww隊長めっさ笑顔だし、やっぱり隊員と一緒がいいね♪
Commented by てん・はなママ at 2011-03-31 15:52 x
隊長ぉ~!
今度は「地デジ、推進大使」に自己参加ですかぁ~?
我が身をアンテナに変身させてまで・・・
笑顔で、みなさんに「地デジ」のお知らせ頑張ってねぇ^0^;
ホント「おバカでヨカッタ」(みらいさんよりパクリ)
Commented by あまずママ at 2011-03-31 17:32 x
お帽子(笑)あまず姉も持ってないのに、隊長は最先端〜♪
痛みがなさそうでよかった!笑顔が可愛い〜ん^^
Commented by nanan at 2011-03-31 21:03 x
雅くん、元気そうで良かった!

涙やけ 本当にきれいになりましたね!!!
ちょー かわいい♪
Commented by チャム at 2011-03-31 21:25 x
隊長、食欲もあって、お散歩もできてて良かったです。

ただ、ワンは痛みをぎりぎりまで我慢するらしいので、ここ数日間はそーっとそーっと暮らしてね。

ところで、このエリザベスカラーをつけたまま一緒に寝てるの?
大変そうだぁ・・・
Commented by チャム at 2011-03-31 21:35 x
追伸;

バンダナはどういう働きをしているのでしょうか?
エリザベスカラーがずれないように?
Commented by ririka-miyabi at 2011-03-31 21:53
しんりゅうさん

やっぱり雅隊は一緒がイチバン!!
あれっ?今日はしんりゅうさんもお休み?
淳之介君も笑顔かな^-^


てん・はなママ

地デジカの後任を狙うか^-^
雅は「おバカ」じゃなくて大物なの!!


あまずママ

お帽子似合うでしょ?
バカンス用にあまずんもどう?
キャディさんのようにも見えるけど^^;

nananさん

涙やけ対策 隊員も頑張りました!!
維持できるように頑張ります^-^
nananさんのところはたくさんマルちゃんがいるから大変ですね。


チャムさん

バンダナはもちろんおしゃれよ^-^
なんてわけはなく首が細くてカラーが抜けちゃうので病院でバンダナを巻いてくれたのです。
Commented by みらい at 2011-03-31 23:26 x
まぁ 素敵なお帽子だわ^^
もう隊長ったら、何気にオシャレなんだから~~
イケてる気になってる隊長が これまた素敵♪
何はともあれ、食欲もあって元気な隊長を見て
安心しましたよぉ~~♪
Commented by ririka-miyabi at 2011-04-01 22:30
みらいさん

相変わらずの一気食いです。
みらい産もよ~くご存知の通り隊長の食欲は普通じゃないですから。
今回の手術にあたり麻酔や手術のリスクより前日の絶食を隊長が我慢できるかの方が隊員の一番の心配事でした^^;
by ririka-miyabi | 2011-03-31 15:06 | miyabi | Comments(9)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka