人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

犬嫌いその3

どうも りりかです。

迎えに行った時は土曜出勤で不在だったO氏
今朝会うなり満面の笑みで「みやびがさぁ・・・」
「雅が俺の頭の所で寝るんだよ。起きたらトコトコついてくるし。」
「俺が出勤するのを阻止しようとしてウン〇を落としちゃって」
ウン爆弾さえポジティブにとらえるO氏。

犬嫌い返上し犬好き?
というより雅好き?
犬嫌いその3_d0188340_2282359.jpg


ランキングに参加しています。
マルチーズ普及運動に推進する隊長に応援ポチしてね。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by のあ&りんママ at 2011-02-28 22:54 x
隊長!! なんと素晴らしい普及運動をしてきたのでしょう☆
少々お疲れ気味?のお顔に見えますが、次回もしっかり頑張ってください。陰ながら応援しております(*^_^*)
隊員は隊長の為なら何でも出来ると昨日言っていたから・・・
安心して爆弾を落として大丈夫よ~♪
O氏のようにポジティブにね(笑)
Commented by あまずママ at 2011-03-01 11:55 x
O氏の変化に大爆笑しましたw
ウン爆弾すら嬉しそう(笑)
こりゃ完全にマルチーズ普及活動に貢献しましたねぇ^^
さ~すがみやび隊長!!
Commented by しんりゅう at 2011-03-01 17:12 x
ぎゃはは O氏落ちたね( ̄ー ̄)ニヤリッ  
しかも『みやび』と既に呼び捨て(爆)
流石隊長やりますね♪♪
Commented by チャム at 2011-03-01 20:03 x
隊長、どんだけ、O氏に「Love注入♪」してきたの~?!

そのうち、職場で、O氏が隊員につきまとうようになる姿が目に浮かぶようです。
「ねえ、旅行行かないの~?」
「ねえ、旅行行けばぁ~?」
「ねえ、旅行、行った方がいいんじゃない~?」

ところで、白いラグに落ちたチー爆弾は、満額でしたか?
がんばれ!ひとり爆弾処理班!
東京の、ひとり爆弾処理班も応援してるよ!
Commented by ririka-miyabi at 2011-03-01 23:16
のあ&りんママ

のあ&りんママ これでよろしいでしょうか?
あっ隊員の「隊長の為なら」は撤回です!!
今日は雨だし、明日は晴れても花粉が飛ぶらしいし
ラグ干せない>_<
のありんちゃんsは爆弾真似しちゃダメよ。


あまずママ

O氏を除くご家族は元々ワンコを飼いたかったらしいので
マルチーズを勧めておきます。
もちろん京都に行くようによ~く言っておきます!!


しんりゅうさん

マルチーズ勢力拡大に隊長貢献いたしました!!
最初はみやちゃんと呼んでいたはずが、すでに自分のワンコの気分か(笑)


チャムさん

「旅行の時は預かるから」とすでに言ってますよ^-^
しかも「2日は短かった。」って(笑)
by ririka-miyabi | 2011-02-28 22:14 | ririka | Comments(5)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka