人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大成功!!

どうも みやびでしゅ。
只今任務から戻りまちた。
大成功!!_d0188340_2225364.jpg

おりこうさんでO氏とも仲良くできたようです。
がんばったんでしゅ。
大成功!!_d0188340_22442746.jpg

ちー爆弾はやってしまったようですけど・・・。
今日はゆっくりお休みください。
大成功!!_d0188340_22384659.jpg


ランキングに参加しています。
頑張った隊長にお疲れ様ポチしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by てん・はなママ at 2011-02-27 06:34 x
みやびィ~(T0T)頑張ったなぁ^^エライどぉ~
心なしか・・・やつれた顔してる?(笑)
Commented by ririka-miyabi at 2011-02-27 14:28
てん・はなママ

実はO家の後、別の任務もこなしてきたうえ大渋滞で
基地に戻るまで2時間もかかってしまったのです。
隊長より隊員の方が疲れたわ(涙)
よそのおうちでもおりこうさんできるので
新居ご招待まってま~す^-^
Commented by あまずママ at 2011-02-27 15:23 x
隊長、任務お疲れ様でした~
頑張ったねぇ!!偉いですぞ☆
あ、りりかさんもお疲れだった(笑)
Commented by ririka-miyabi at 2011-02-27 21:43
あまずママ

隊長は車酔いもせず2時間ずっとおとなしかったです。
車であちこち出かけられそう^-^
by ririka-miyabi | 2011-02-26 22:45 | miyabi | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka