人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

隊長海猿を目指す。

どうも みやびでしゅ。
今日は海岸警備でしゅ。

隊長海猿を目指す。_d0188340_2040144.jpg

みやび隊は海の安全も守りましゅ!!
隊長海猿を目指す。_d0188340_20443799.jpg


ランキングに参加しています。
りりしい隊長を応援してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by ギフト at 2011-01-20 01:26 x
超~カワイイです!
外はかなり寒くて体は冷えきってますが、
心が癒されて温かい気持ちになりますよ。
ワン!!クリックしました。
頑張ってくださいネ!!
Commented by てん・はなママ at 2011-01-20 08:48 x
なかなか、勇ましいお姿ですが
海猿はムリですからぁ~(笑)
せめて、海上保安庁ぐらいにしときなはれぇ~^0^v
あっ・・・プールの監視員とか!(爆)
Commented by ぴぃまま at 2011-01-20 19:50 x
なんだか勇ましいですね。めざせ!海猿!!

前記事、ものすごく大きく見えたみや隊長!!! 何キロだろうと思ってたんだけど。
2.2キロ・・・・・どうぢよう・・・うちのぴぃ、2.6キロぐらいかと思われるんですけど・・・(汗)あれれ???
Commented by こころママ at 2011-01-20 20:59 x
すごぉーい!
隊長!!冬の海・・・
さむそ~!!!
海の安全パトロールごくろさまです!!

ものすごぉーく
遠くを眺めるそのお顔・・・
カッコイイィ~☆
Commented by チャム at 2011-01-20 21:00 x
おぉおおおお!!
2枚目のお写真の隊長、りりしいですぞ~

雅隊の駐屯地は、海もあるんですね~
隊長、夏になったら、水泳にも挑戦でしょうか?

ところで、隊長は現在、5ヶ月ちょっとでしたよね?
うちのワンは、1年で2.6kgぐらいで、今、4歳で2.9kgです。

ちっちゃい子は確かにかわいいし、持ち運びがラクですが、
うちの子くらいあると、しっかりしていて、安心感がありますよ(^-^)/

ちなみに、移動時は、リュックにはいってもらって、背負って歩いています。

Commented by ririka-miyabi at 2011-01-20 22:34
ギフトさん

うれしいコメントありがとうございます。
「超~カワイイ!!」雅をこれからもよろしくお願いします。


てん・はなママ

みやび隊は地球を守るグローバルなお仕事から市民の安全を守る
プールの監視まで任命があればやらさせていただきます!!
(ホントか?)


ぴぃママ

大丈夫、大丈夫。
メル長老は6キロありましたよ^^


こころママ

たまにはかっこいい隊長をどうぞ^^
りりしい隊長は海上保安庁とか海上自衛隊のポスターモデルのスカウトを待っています(爆)


チャムさん

雅隊駐屯地はついでに温泉もありますよ♪
隊長、あっという間に大きくなりました。
貢物の服もほとんど着れないのでは^^;
キャリーバックで外出するのは肩がこりそうだなと心配していたのですが、リュックなら大丈夫そうですね。
リュックってふつーのリュックですか?
by ririka-miyabi | 2011-01-19 20:49 | miyabi | Comments(6)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka