人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

みやび夢中になる。

どうも みやびでしゅ。

いいもの発見♪

みやび夢中になる。_d0188340_22345471.jpg


カジカジ
みやび夢中になる。_d0188340_22355947.jpg

みやび夢中になる。_d0188340_22365355.jpg


奴が夢中になっている間に自分のご飯を食べなくては。


ランキングに参加しています。
みやびに振り回されている毎日に応援くださいね。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by 快ちゃん at 2010-11-26 00:51 x
みやちゃんの大きなおめめ~アーモンドアイって言うんだよね。それに比べて、我が家のくららはなんと小さな目なんでしょう!しかも目が離れすぎているんです。(苦笑)
くららのおさがりなんでもよいですか?ブラウンプーなので、ピンク系はないのですが、かわいいジャンバースカートあるよ♪♪
Commented by てん・はなママ at 2010-11-26 13:39 x
すべては隊長中心の日々ですねぇ^^
みやちゃんは、りりかちゃんのご飯に興味は示さないの?
うちの子は、すっ飛んできて・・・熱い視線を浴びせるのよ^^;
ダメって言うと「てん」はあきらめるんだケド・・・
1名。あきらめの悪い奴が・・・(笑)
Commented by こころママ at 2010-11-26 20:01 x
りりかさん こんばんわぁー

みやちゃんもロープ好きですかぁ???
こころもロープ大好きですよぉー

でもロープって1日でもけもけになりません!?
ウチだけ???

こころ激しく噛むのでロープがほどけて糸だらけなんですけど・・・
まだうちに来て1ヶ月半なのに
もうロープ2代目です・・・

みやちゃんどんなかんじですか?
みやちゃんFetch!ももってましたよね???
あれってどうなんですか?
こころママも気になってるんですけど
木やからかじって食べるんちゃうか?って思って
悩み中なんですよぉ。
よかったらご感想をお願いします。

Commented by ririka-miyabi at 2010-11-27 00:18
快ちゃん

みらいさん(ブリーダー)の子はお目々が大きくて可愛いのです。
みやびはその中では目が小さい方かも・・・。
ジャンパースカート 素敵♪♪
着せて笑おう!!


てん・はなママ

天才みやびはジェントルマンなので人様の食事に興味を示すことは失礼なことだと思っておりますので私の食事中は礼儀正しく待っています自慢♪自慢♪
事実は私が食事中はケージに入れタオルケットをかけて見えないようにしているんですけれどね。

こころママ 

こんばんわ。
こころちゃんはみらいさんのところでトリミングしたこころちゃんですよね。
行けるなんてうらやましい!!
Fetch!ですが常にケージに入れているので歯型がいっぱいです。
カジってはがれている所もありますね。
コルクのように柔らかくはがれているので刺さることは無いと思いますが、う~ん食べているのか(><;)
一度留守番中にケージに入れなかったらおしっこシートをびりびりにしていたことがあったので、吸収剤が入っているシートを食べちゃうよりまだ木のほうがいいかと思ってますがどうなんだろう・・・。



by ririka-miyabi | 2010-11-25 22:41 | miyabi | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka