人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

サボってる隊員に隊長も怒り気味?

サボってる隊員に隊長も怒り気味?_d0188340_21035111.jpg

「隊員!もう2月も半ば過ぎまちたよ!!雅時間の針は止まったままでいいのでちゅか!!」

えーと・・・インフルエンザ? 
「かかってまちぇんよね。」
あっオリンピック!
「出てまちぇん!!」

「サボるのもいい加減にちろー!!」

サボってる隊員に隊長も怒り気味?_d0188340_21073036.jpg


きゃー隊長が追いかけてくる149.png

今日の河津桜情報を旅時間にUPしました。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


Commented by フルムーン at 2018-02-17 23:18 x
だ・・だいじょうぶですとも・・(涙)
(;´Д`)
1ヶ月やそこら更新無くても
ひたすら 待つのです。
みやたんファンは 過酷なのです。
今日 羽生結弦選手が言ってました。
明けない夜はないって。

可愛くトリミングしてもらいましたね(^^)/
Commented by ririka-miyabi at 2018-02-18 21:38
フルムーンさん

>今日 羽生結弦選手が言ってました。
>明けない夜はないって。

朝が来たぞー!!

雅時間も連続金メダルを目指します。
2回連続(゚∀゚)
by ririka-miyabi | 2018-02-17 21:18 | miyabi | Comments(2)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka