人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2018年は戌年

2018年は戌年_d0188340_21005774.jpg

トリミングで綺麗なうちに来年の年賀状用のお写真、お写真~♪

2018年は戌年_d0188340_21041421.jpg

助手として、前の会社の後輩T嬢を「一緒にランチしよう♪」とカフェミルキーに誘いだしておいた。

2018年は戌年_d0188340_21023984.jpg

T嬢ではなくこっちを向かんかい!!

2018年は戌年_d0188340_21052111.jpg




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

Commented by 聡太かあちゃん at 2017-12-03 22:00 x
おぉ〜!やっと更新できたのねー。待ってましたー。
相変わらず、隊長いい表情しててかわいいわ!
じゃんじゃん更新してくださいませー!!!
Commented by ハチ at 2017-12-03 22:02 x
隊長、ハロウィン~からの年賀状写真?クリスマスもあるので、雅サンタが見たいなぁ~🎵
その頃には、またモケモケになっちゃうかな(笑)
モケモケも好きだけど❤️
Commented by チャム at 2017-12-04 22:50 x
立ち上がってる姿がかわいい!
年賀状写真、立ち姿に1票!
Commented by みーひ at 2017-12-06 17:55 x
あ~~残念!
近くなら助手その2で行けるのに。
Commented by ririka-miyabi at 2017-12-07 23:41
聡太かあちゃんさん

>相変わらず、隊長いい表情しててかわいいわ!
いい表情のお写真をたくさん撮りました。
でもピンボケとか端っこに写っているとか
サボっている間に腕が落ちちゃったのかしら(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2017-12-07 23:46
ハチさん

>雅サンタが見たいなぁ~🎵

T嬢からは「お正月用の衣装着せないのですか?」と聞かれたけれど
サンタもお正月の衣装も貧乏な雅隊には買えないの。

もっちぃママからのお下がりを待とう(゚∀゚)
Commented by ririka-miyabi at 2017-12-07 23:49
チャムさん

>年賀状写真、立ち姿に1票!

雅さんが小さくてT嬢メインになってるから却下!!
Commented by ririka-miyabi at 2017-12-07 23:51
みーひさん

>近くなら助手その2で行けるのに。

近くなくても来るのがみーひさんでしょう(´艸`*)
by ririka-miyabi | 2017-12-03 21:36 | miyabi | Comments(8)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka