NEW POST

Happy Halloween!!

d0188340_20202395.jpg

もっちぃママ お待たせ!!(笑)

10月8日のオフ会でもっちぃママからいただいたハロウィンの衣装。
「ハロウィン当日に着せるよ。」と言ったら「家に帰ったら撮らないでしょう!!」と怒られちゃった。

d0188340_20380244.jpg


d0188340_20472186.jpg


d0188340_21045570.jpg

31日まで伸ばしに伸ばしたので、どどーんとUPといきたいところですがまともな写真が無かった137.png

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村
[PR]
Commented by ハチ at 2017-10-31 22:16 x
りりかさん、雅隊長、ハッピーハロウィ~ン👻
さすが隊長、りりかさんにカメラ目線👍
衣装も似合うよ!帽子が👍
オヤツと湯たんぽくれなかったら、イタズラしちゃぇ~😱
Commented by フルムーン at 2017-11-01 22:09 x
お久しぶりです!
隊長ももっちーくんも
とっても良い笑顔ですね!
湯たんぽ 今日もぬくぬくかな。
Commented by ririka-miyabi at 2017-11-05 21:12
ハチさん

お返事遅くなってごめんなさい。

>さすが隊長、りりかさんにカメラ目線👍
さすが、雅隊!!素晴らしき絆
Commented by ririka-miyabi at 2017-11-05 21:14
フルムーンさん

お返事遅くなってごめんなさい。

>お久しぶりです!
そしてまたお久しぶりになってしまう・・・ごめんなさい!!
by ririka-miyabi | 2017-10-31 21:13 | With Mirais | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka