人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

隊員、疎外感を覚える。

隊員、疎外感を覚える。_d0188340_20581414.jpg

期日前投票も済ませたし、さて2週間前のお話でもしましょうか。

関西からのマルチーズ御一行のランチ&ランの会場確保を任された私。
参加者はてんはな一家、あみまよ家、うなたま家&兄弟つながりであみまよおかんさんから声をかけられたそうげん兄弟家。すねるとやっかいなのでもっちぃ家も誘っておいた。

隊員、疎外感を覚える。_d0188340_23291859.jpg

あみちゃん、まよちゃん、うなぎちゃん、こいちゃん、聡太君、賢太君。
デカマルトリオ、もっちぃ、たまちゃん、隊長。

隊員、疎外感を覚える。_d0188340_23392379.jpg

てんちゃんを入れて10ワン&11人のプチオフ会・・・11人

隊員、疎外感を覚える。_d0188340_23472475.jpg


各家男と女、みんなペア、みんな夫婦・・・えっシングル私だけ149.png

今回3連休の中日ということでお店の貸し切りができず関東組には声をかけられなかったのだけれど、この事実を知ったときあのヒトとかたぶん仲間のあのヒトとかに声をかけようかと思ったわよ。でも急には無理かなとあきらめた。

そして迎えた当日、意地悪なもっちぃママが張り切って「パパとママとワンで写真を撮るわね。」と家族写真を撮っていく。

そして私の番「はいはい、りりかちゃんは一人で雅と撮るよ。」

隊員、疎外感を覚える。_d0188340_00053937.jpg

隊長!!
雅隊はひとり&1ワンのペアで世間の暴風雨に耐えて行きましょう!!




Commented by ram at 2017-10-22 06:09 x
りりかさん、お早う~!

面白い! 早朝から、笑えた!
雅隊・・がんばれ~~~!!!

予報だと、お昼 雨がひどくなるみたいなので、
早めに、投票にいくつもり。
夜、安倍総理の笑顔が見たい。。。。
Commented by ハチ at 2017-10-22 08:00 x
りりかさん、雅隊長、おはようございます🎵
雅隊長、やっぱり皆と一緒にランランだといい笑顔👏
暴風雨に耐えたら、快晴になるよ~🙆
りりかさん、🐶パートナー選びは失敗してないですから(笑)
雅隊長はいつも隊員のカメラにいい表情みせてくれるもんね!
Commented by もっちぃママ at 2017-10-22 08:29 x
いいじゃんいいじゃんうちもP&M撮らなかったし
餅丸だけだもん!
OOOなりりかちゃん←(ゼロじゃないぞ~)
やっぱしみんなのハロウィンは載せないのね(涙)

誘ったのに…
あの日暑かったからキャンディ季節のワッフルりんごのシャーベット美味しかったよ~
そして玄太の字が違う 賢太だよ
電話してくれたのにはありがとうと言っておこう(^^ダハッ
Commented by フルムーン at 2017-10-22 13:01 x
相変わらず 楽しそうな もっちーママさんとのコンビ(^◇^)

総ちゃん みんなと至近距離で写っていて
凄いですね♪

みんな可愛いし 隊長とっても嬉しそうなのがいいですね!

Commented by ももあんずかりんまま at 2017-10-22 18:25 x
りりかさん、面白すぎ!www
この様子はアノヒトのブログで既に知っていましたけれど雅隊目線で見ると、「楽しそう」ではなく「面白い」になるのが不思議www

我が家は来週後半から、ままが逃亡して来まーす。
そうしたら、なんとバンコク・・・一周忌と当たってしまい厳戒態勢&寺院立入禁止・・・SPA三昧決定です。
Commented by フルムーン at 2017-10-22 18:46 x
だいじなことを書き忘れて戻ってきました

このまま続きを一気にお願いしまーす♪
Commented by ririka-miyabi at 2017-10-22 21:01
ramさん

>雅隊・・がんばれ~~~!!!
がんばります!!
どう頑張ったらよいのやら(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2017-10-22 21:02
ハチさん

>りりかさん、🐶パートナー選びは失敗してないですから(笑)
そうよね。

>暴風雨に耐えたら、快晴になるよ~🙆
今世の間に快晴になることを願うわ。
Commented by ririka-miyabi at 2017-10-22 21:06
もっちぃママさん

>やっぱしみんなのハロウィンは載せないのね(涙)
10月31日まで引っ張る(゚∀゚)

>いいじゃんいいじゃんうちもP&M撮らなかったし
言ってくれれば撮ってあげたのに。
Commented by ririka-miyabi at 2017-10-22 21:20
ももあんずかりんままさん

SPA三昧、私も隊長に内緒で計画中です。
タイもいいなと思ったけれど少し不安なので別の国(*^^*)
街に出る時はデモ情報チェックを怠らず楽しい旅をしてきてね。
Commented by ririka-miyabi at 2017-10-22 21:27
フルムーンさん

>相変わらず 楽しそうな もっちーママさんとのコンビ(^◇^)

段取り悪いんだよと怒られましたが、しかも開始早々。
でも、いつも雅隊のことを思ってくれている本当はとても優しい
(これくらい言っておけばいいだろう)
もっちぃママからお下がりをいただいたのでいつか餅コレ開催するね~♪

ということでプチオフ会のお話は終了(;・∀・)
Commented by チャム at 2017-10-31 22:22 x
みらい産マルチーズの静岡オフだったのね。
準備期間に余裕があれば、千葉にも、横浜にも母子家庭みらい産マル家があったのにね。

>>そして私の番「はいはい、りりかちゃんは一人で雅と撮るよ。」

いっそ、写真館で隊長とふたりで家族写真撮るってどう?
うちも撮ろうかな・・・

追伸:そうちゃん、げんちゃんが双子みたいでびっくり。
Commented by ririka-miyabi at 2017-11-05 21:13
チャムさん

>千葉にも、横浜にも母子家庭みらい産マル家があったのにね
私も浮かんだ
by ririka-miyabi | 2017-10-22 00:10 | ririka | Comments(13)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka