NEW POST

おもてなし頑張りまちゅ!!

d0188340_21242705.jpg

カフェミルキーでランチ&ランのおもてなし・・・・何するでちゅか!!

d0188340_20561222.jpg

大阪での一夜が蘇る149.png149.png149.png

d0188340_21150386.jpg

争いを好まない隊長は苦手な子がいると自ら距離を置くタイプ。それなのに悪魔は執拗に追いかけてくる。

d0188340_21155201.jpg

おもてなしは大変でちゅ。

d0188340_21213854.jpg

てんはなママの希望は「道の駅に行きたい。その後はホテルにチェックインするからもうここで終わりでいいで。」とあっさりと2時前には解散。色々おもてなしプランを練っていたのに120.png


[PR]
Commented by ももあんずかりんゆずまま at 2017-10-10 21:01 x
早めに解放されてよかっ・・・もごもごもご・・・

インスタで隊長の柵登りを見ました。
ワンオペでのこいちゃんお世話任務、お疲れ様でございました>_<
やっぱり、育て方・・もごもごもご・・・www
Commented by ynp at 2017-10-10 21:19 x
次の日の町内会のお掃除を考慮したのよ!
翌日遅刻したら、もっちぃママにしばかれるやろwww
今回のおもてなしには100点をあげるわ^^
Commented by ハチ at 2017-10-10 21:25 x
りりかさん、雅隊長、こんばんわ。
争いを好まない?隊員に似たの?(笑)
おもてなしのお仕事お疲れさん。隊長は1匹ランランが気楽?我が家の🐶ハチも!
バイト代はササミの現物支給で!
Commented by フルムーン at 2017-10-10 22:18 x
おもてなし 頑張ったね♡
てんはなこいママさんから 100点もらって
嬉しいじゃありませんか(^◇^)
ああ 良かった良かった・・(あれ?私がなぜ ほっとしてるんだろ・・・( ;∀;)

もっちーくん 楽しみ!
もっちーママさんのブログに書いてありました。
また あちらの〇に呼ばれたって。
きっと隊長のところだと笑ってしまいました。
お写真と文章がぴったり合っていて
おもしろいのなんのって。
続き楽しみにしています。
Commented by チャム at 2017-10-15 21:03 x
隊長がすごーく大人っぽく見える。
笑顔でこいちゃんを見守るおにいちゃんって感じね!
Commented by ririka-miyabi at 2017-10-16 20:42
ももあんずかりんゆずままさん

>早めに解放されてよかっ・・・もごもごもご・・・
さすが、わかっていらっしゃる。
私も「解放」と一度は入力したのだけれど「解散」とマイルドに直した(゚∀゚)
Commented by ririka-miyabi at 2017-10-16 20:46
ynpさん

>今回のおもてなしには100点をあげるわ^^
次は大阪でおもてなしをよろしく!!
Commented by ririka-miyabi at 2017-10-16 20:48
ハチさん

>隊長は1匹ランランが気楽?
他のワンと遊ぶのは大好きなのですが
こいは・・・もごもご
Commented by ririka-miyabi at 2017-10-16 20:52
フルムーンさん

>てんはなこいママさんから 100点もらって
>嬉しいじゃありませんか(^◇^)
もっちぃママからは「段取りが悪い。」と怒られたけれどね(;´・ω・)

>続き楽しみにしています。
えへっ、間が開いちゃった。
Commented by ririka-miyabi at 2017-10-16 20:56
チャムさん

>隊長がすごーく大人っぽく見える。
これからは落ち着いた大人な隊長・・・そんなの隊長じゃない!!
いつまでも無邪気な隊長でいてほしいワン
by ririka-miyabi | 2017-10-10 20:48 | miyabi | Comments(10)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka