NEW POST

おもてなし

どうも雅でちゅ!!
西から恩義あるあの一家が遊びに来まちたよ。きっちりおもてなしいたしまちゅ。

d0188340_20363536.jpg

金曜夜中出発し土曜日早朝到着したてんはな一家とは朝8時東伊豆町の朝市で待ち合わせ。釜飯&鯵の干物の朝食でスタート、その後足湯~♪

d0188340_20511901.jpg

思いだちた・・・・隊長、このチビ苦手でちた・・・。

d0188340_20503958.jpg

一家のスケジュールと並行するように金曜夜から土曜日にかけては大荒れの天気予報。悪天候の中どうおもてなしをしようかとヤキモキする隊員とは裏腹に「うちら雨男も雨女もおらんから大丈夫。」と自信たっぷりだったてんはなママ。

そして迎えた土曜日は朝から174.png174.png174.png 174.png 174.png
雨雲さえ消失させるとは恐るべしてんはなママ。

[PR]
Commented by フルムーン at 2017-10-09 22:02 x
恩義ある てんはなこいママさん一家ですね♪
わぁーーい(^◇^)
楽しそうなブログ更新が続きそう。
こいちゃんと 今回は仲良くなったかな?
Commented by ハチ at 2017-10-09 22:14 x
りりかさん、雅隊長、こんばんわ!
この時ばかりは、隊長もナンバーワン🐶?ホストに徹して地元お庭の足湯公園で、お・も・て・な・し👍ホストはスマイルスマイルo(^o^)o


Commented by ももあんずかりんゆずまま at 2017-10-10 09:07 x
この度はあたちのお姉ちゃんがお世話になりまちた
byお淑やかな梨組・香梨♡

思いだちた・・・って言っている隊長の表情が
めっちゃ、「苦手」って言ってて笑わせてもらいましたwww
Commented by ririka-miyabi at 2017-10-10 20:21
フルムーンさん

>楽しそうなブログ更新が続きそう。
ネタは小出しに、連日UP 作戦(゚∀゚)

>こいちゃんと 今回は仲良くなったかな?
こいが落ち着く日が来ない限り仲良くなるのは不可能だと思う。

Commented by ririka-miyabi at 2017-10-10 20:22
ハチさん

>ホストに徹して地元お庭の足湯公園で、お・も・て・な・し
隊長は途中からおもてなしを放棄しておりました(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2017-10-10 20:26
ももあんずかりんゆずままさん

>お淑やかな梨組・香梨♡
お里にいた時とは逆転したよね。
育て方がいけ・・・怖くて言えない(;・∀・)
by ririka-miyabi | 2017-10-09 21:25 | With Mirais | Comments(6)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka