NEW POST

トリミング前に

d0188340_20413398.jpg

トリミング前にカフェミルキーでラン♪


d0188340_20460586.jpg

思いっきり汚れてもいいよ(笑)

d0188340_20422082.jpg



[PR]
Commented by フルムーン at 2017-09-24 21:58 x
えっ・・・・
ちょっと目にしましたが
てっきりお仕事がお忙しくて更新できないのだと
静かに待っていましたが・・・
旅行の検索で忙しかった?
えっ!えっ?ちょっとぉぉぉーー
もっと みやたんを出せ~~!

Commented by フルムーン at 2017-09-24 22:13 x
でも、しかし・・・
「隊長降臨」の たった1枚の写真で
「注目記事」のベスト10に入ってしまう隊長って いったい 何者だろうか・・・
Commented by チャム at 2017-09-25 12:58 x
1か月たっても更新がないから、さぞや仕事が忙しいか、隊長と隊員のどちらかが体調を崩しているのか・・・?と案じていましたが、違ったのですね!
何よりです。よかった!
また、りりかさんのキレのある記事を楽しみにしています。

もけMAXの隊長、かわいいです(^-^)
Commented by 聡太かあちゃん at 2017-09-25 17:39 x
もちろん毎日更新でいいのよー!むしろ歓迎!!
これから毎日、隊長のお姿を見られるのねー、嬉しいわ!
ランキングtop10入りも近い?!
Commented by ももあんずかりんゆずままま at 2017-09-25 19:49 x
油断しました^^;
まさか、小出しに毎日アップするなんて!
今日のアップも期待してます!!

で、隊長、ちょっと肥られました?
毛のせいでしょうか?
Commented by ハチ at 2017-09-25 20:25 x
みやびん、りりかさん、こんばんわ。
ネタは小出しにせず、どんどん出して!
隊長の元気な笑顔見れて良かったです☺
トリミング後のイケワン、また更新してね~👌
Commented by ririka-miyabi at 2017-09-25 21:21
フルムーンさん

>えっ!えっ?ちょっとぉぉぉーー
>もっと みやたんを出せ~~!

社内で変な人と噂されても(今日のブログ記事ね)
隊長を撮って撮ってUPするぞー!!
エイエイオー!!
Commented by ririka-miyabi at 2017-09-25 21:33
チャムさん

>もけMAXの隊長、かわいいです(^-^)

残念。
今はすっきりよ(笑)
Commented by ririka-miyabi at 2017-09-25 21:36
聡太かあちゃんさん

>これから毎日、隊長のお姿を見られるのねー

えっ(;゚Д゚)
毎日・・・たぶんしばらくは・・・
Commented by ririka-miyabi at 2017-09-25 21:38
ももあんずかりんゆずまままさん

>で、隊長、ちょっと肥られました?

滞っている間、私も疑問に思って体重を測ったのだけれど
UPしないまま忘れた(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2017-09-25 21:39
ハチさん

>トリミング後のイケワン、また更新してね~👌

明日UPします!!
ごめんね。小出しで(笑)
by ririka-miyabi | 2017-09-24 21:01 | Dog Cafe@Izu | Comments(11)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka