NEW POST

雅隊長7歳+1日

どうも、雅でしゅ。7歳でちゅ。シニアでちゅ。
皆しゃん、お誕生日おめでとうコメントありがとうございまちゅ。

昨日はササミ祭りとはいかじゅ、サッと微かにササミのかけらをもらいまちた。
モデルしゃんはストライキでちゅ118.png

d0188340_20401133.jpg

こんな写真しか撮れなかった120.png

[PR]
Commented by ハチ at 2017-08-07 22:23 x
雅ちゃん、誕生日プレゼントのササミは365日受付中だよね(^^)d
ササミケーキ~食べたいねぇ🎵

Commented by ももあんずかりんゆずまま at 2017-08-08 00:25 x
隊長に適正な報酬をお願いします!

・・・じゃないと、可愛い顔が見られない>_<
Commented by ririka-miyabi at 2017-08-08 20:50
ハチさん

>ササミケーキ~食べたいねぇ🎵
ササミケーキ、どのようなものかわからないので
見本に作って送ってください(゚∀゚)

Commented by ririka-miyabi at 2017-08-08 20:51
ももあんずかりんゆずままさん

>隊長に適正な報酬をお願いします!
まずはモデルさんをしっかりこなしてもらわないと。
うちは給料の前借は行っておりません。
Commented by チャム at 2017-08-13 11:34 x
りりかさんの切れのあるブログ生地を恋しく思っていました。
その割りに、復活に気づくのが遅かったけど・・・

みやちゃん、お誕生日おめでとうございます。
7歳。シニアかあ・・・
感慨深いものがあるわ。。。
あっという間だね。

我が家はメル長老を目指すことになってるし、みやちゃんもメル長老を目指すのだよ!
by ririka-miyabi | 2017-08-07 20:43 | miyabi | Comments(5)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka