NEW POST

トリミング終了後のトリマーさんの一言

d0188340_21135508.jpg

「今回は毛玉が少なくて助かりましたっ!!」

大きな声で威勢よく言われてしまった(;・∀・)

[PR]
Commented by ももあんずかりんゆずまま at 2017-08-05 21:57 x
『今回』は?
ってことは・・・いつもは??www
うちの子もこの前、毛玉料金取られました(T-T)
マルチーズって毛玉になり易いんですよねー
ねー!
Commented by ハチ at 2017-08-05 22:04 x
りりかさんこんばんわ。
毛玉かぁ~ハチも尻尾とかなりやすいです。
ブラッシングすると、ガゥ~😱
明日はいよいよ雅隊長、あまずちゃんの誕生日!
後からあまずちゃんと姉弟って知りました!
去年の誕生日拝見したら、りりかさんチラ出し?
いや~イケワンに美人隊員にビックリ!
たまにはツーショットが見たいな❗
Commented by 聡太かあちゃん at 2017-08-06 00:03 x
ああぁぁぁ〜、そっちねぇぇ〜。
隊長の毛玉見ると、スリッカーブラシで解きたい
衝動に駆られます(~_~;)

ちょいとお借りして、フルムーンさん。
そうなんです。げんちゃんはまよちん寄りですね〜。
聡太よりはフレンドリーで無駄吠えも少ないですが
いたずらばっかりするとっても元気なくそガキちゃんですw
でも去年の今頃は大変だったのよ……。
Commented by 聡太かあちゃん at 2017-08-06 00:05 x
いかん!コメント書いて間に6日になっちゃった!
隊長!お誕生日おめでとう‼︎‼︎‼︎
Commented by ハチ at 2017-08-06 05:47 x
雅ちゃん、7歳のお誕生日おめでと~‼️\(^o^)/
カメラマンりりかさんに、誕生日の記念写真撮ってもらってね!
ブログアップ期待してま~す🎵
Commented by ももあんずかりんゆずまま at 2017-08-06 11:49 x
隊長生誕7周年おめでとうございまーす♪

今日はササミ祭り開催ですね!

7歳の年も楽しく楽しく楽しく過ごしてくださいね!
Commented by みーひ at 2017-08-06 17:19 x
隊長 お誕生日おめでとう。
あまずちゃん お誕生日おめでとう。
今夜はささみ祭りだね。

Commented by ynp at 2017-08-06 21:27 x
更新しないのかぁ~?
雅、おめでと
Commented by フルムーン at 2017-08-06 22:02 x
みやたん お誕生日おめでとう!
ずんずんちゃんもお誕生日ですね。

てんはなこいママさんの言う通り
ササミ祭りの更新まだーー?
ビールはいいから 更新が先!
by ririka-miyabi | 2017-08-05 21:17 | アンサーですよ | Comments(9)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka