NEW POST

雅時間カルトQ:トリマーさんの一言

d0188340_21584987.jpg

お休み中、トリミングをした隊長さん。終了後トリマーさんは何と言ったでしょうか?


[PR]
Commented by ハチ at 2017-08-02 22:27 x
隊長、りりかさんこんばんわ。
A:雅ちゃん、ダイエット成功?

いつも思うんだけど、隊長はドッグランでお散歩?ノーリードが楽しそう。呼べば隊員の所に来るのかな?
ハチは神経質だから、ドッグランでは、帰る帰る~ってすごい😵
Commented by ももあんずかりんゆずまま at 2017-08-02 22:50 x
長かった7月が終わったのですね〜〜
その間にウチの子は1歳になり、わたしも・・・www

トリマーさんの一言・・・何でしょう?
半年前は『毛玉がない』でしたよね〜♪
りりかさん、ご多忙中だったので、毛玉ができちゃっていて、『お忙しかったのですね〜』とか?
Commented by フルムーン at 2017-08-03 19:41 x
わからないし~~・・・・

どうしよう・・・

今回も「あらま~ 毛玉がない」。
Commented by 聡太かあちゃん at 2017-08-03 20:06 x
このタイミングでカルトクイズか…

みやびくん、すこし痩せたみたいね〜。

⁇⁇⁇⁇⁇ ちがうか……
Commented by フルムーン at 2017-08-03 20:48 x
↑ あっ!聡太かぁちゃん!
隊員ちょっとお借りします。
お写真の賢ちゃんみましたよ。
賢ちゃんは まよちゃん寄りのお顔ですね。
元気な「ゲンちゃん」がどんなふうに成長したのかなと思ってました。
Commented by みーひ at 2017-08-04 16:42 x
どうしよう?
難しい。

トリマーさんの一言
みやびちゃん 太ったわね。
Commented by ynp at 2017-08-05 20:48 x
まさか!?とは思うけど・・・
「お手入れ頑張ってるのね」
Commented by ririka-miyabi at 2017-08-05 21:25
ハチさん

>隊長はドッグランでお散歩?ノーリードが楽しそう。
公園に人がいない時だけ自由行動です。

>呼べば隊員の所に来るのかな?
6割くらい(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2017-08-05 21:33
ももあんずかりんゆずままさん

>その間にウチの子は1歳になり、わたしも・・・
遅ればせながらおめでとうございます!!
大阪にも「おめでとう!!」
Commented by ririka-miyabi at 2017-08-05 21:33
フルムーンさん

惜しい!!
Commented by ririka-miyabi at 2017-08-05 21:36
聡太かあちゃんさん

>このタイミングでカルトクイズか
カルトクイズは突然出題なのよ♪
Commented by ririka-miyabi at 2017-08-05 21:38
みーひさん

>みやびちゃん 太ったわね。
聡太かあちゃんは「痩せた」と思いみーひさんは「太った」と思ったのね。
次回は体重ネタに使用かな(゚∀゚)
Commented by ririka-miyabi at 2017-08-05 21:39
ynpさん

>まさか!?とは思うけど・・・
まさかとはなんだ!!まさかとは!!
by ririka-miyabi | 2017-08-02 22:03 | カルトQ | Comments(13)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka