NEW POST

雅でちゅ!!

d0188340_21534753.jpg

8月を待たずに7月31日に雅時間をUPすべく、仕事を終えた後公園に連れて行き写真を撮り、汚れたのでシャンプーをして、浴室を洗い、自分の入浴を済ませさぁブログと思ったけれど睡魔には勝てず10時前に寝てしまった。

d0188340_22012262.jpg
ネタは小出しに、取りあえず今日は元気な隊長さんのお姿でお許しを(;・∀・)

全然進まないベトナム旅行記もよろしく!!


[PR]
Commented by ハチ at 2017-08-02 12:21 x
雅隊長、りりかさん、待ってました~🙆
隊長、元気そうで何よりです!
もうすぐ誕生日\(^o^)/だね。
隊員にプレゼント、いっぱいリクエストしてね~👌
我が家のハチは、毎晩煮干しのプレゼントを催促するけど😵
ベトナムの素敵な写真拝見しましたよ。さすがですね☺
これからまた、みやびんの活動記録楽しみにしてます🎵
Commented by フルムーン at 2017-08-02 20:49 x
隊長!
おひさ~~~しぶりです。
相変わらず楽しそうなお顔が見れて
嬉しいな(^◇^)

小出しにしないで大出ししてね。

Commented by ririka-miyabi at 2017-08-02 22:12
ハチさん

お待たせいたしました!!

>隊員にプレゼント、いっぱいリクエストしてね~
今年は「ごまだれの日」があるかな(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2017-08-02 22:13
フルムーンさん

>小出しにしないで大出ししてね。
頑張りまちゅ。

by ririka-miyabi | 2017-08-01 22:08 | miyabi | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka