NEW POST

雅隊は元気です。

d0188340_20264556.jpg
7月末まで隊員の副業が忙しいで雅時間はお休みさせていただきます。

隊長は元気いっぱいなので安心してくださいね。

旅行記は時間が経つと記憶が薄れてしまうので(すでに薄れてきています)旅時間は時々更新していきたいと思っているのでそちらもよろしくお願いします。



[PR]
Commented by フルムーン at 2017-07-01 21:50 x
良かった!
お元気なんですね。
身体に気をつけてくださいね。

みやたん 
寂しいけれど 8月のブログ待ってます。
Commented by ハチ at 2017-07-01 22:02 x
隊長も、りりかさんも元気で安心しました!
しばらく隊長のかわいい笑顔、見れないのは寂しいな(*_*)
次回のブログ更新~隊長の誕生日くらいかな?これから暑くなるけど、熱中症には気をつけてね!
ハチはダイエット頑張るよ(^-^)/
Commented by ももあんずかりんゆずまま at 2017-07-01 23:45 x
全然更新されないので心配していたので
久々の更新で安心しました。
副業がいそがしいのですねー>_<
これから益々暑くなり疲れも出やすくなるので(雅基地は少しマシなのかな?)体に気をつけて下さいね。
次の更新を待ってまーす!
Commented by ram at 2017-07-02 07:27 x
りりかさん、お早う~!!

ブログ更新なくても、毎朝『ポチ!』しています。
同じく、「旅時間」も。

ベトナム旅行記、楽しみなので、時間がある時にでも
アップしてくださいね♪
Commented by みーひ at 2017-07-02 19:58 x
8月までお休み淋しいけど 隊員の副業が忙しい為なら我慢します。
雅時間の復活 首をながくして待ってます
Commented by チャム at 2017-07-04 13:05 x
ベトナム旅行記を楽しみにしているのですが、副業で忙しいのなら仕方ないですね~
みやちゃんとりりかさんが元気であるなら、一安心なので、首を長くして待ってます。
Commented by ririka-miyabi at 2017-07-05 20:50
フルムーンさん、ハチさん、ももあんずかりんゆずままさん
ramさん みーひさん、チャムさん

コメントありがとうございまちゅ!!
今隊長はモケモケ&デブ化しておりまちゅが7月終わり皆しゃんの前に出る頃には
スッキリしちていると思いまちゅのでお待ちくだちゃい。
Commented by フルムーン at 2017-07-31 08:04 x
おはようございます!
ひゃっほ~~(^^♪
明日から8月ですね。

「みやたーーーん!」
はぁ~~待ってる時間が長かった(^^)/
Commented by ririka-miyabi at 2017-08-01 22:12
フルムーンさんってば、またフライング(´艸`*)
by ririka-miyabi | 2017-07-01 21:19 | ririka | Comments(9)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka