人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

素敵なお庭でモデルさ~ん♪


素敵なお庭でモデルさ~ん♪_d0188340_20442486.jpg

先週の土曜日、今年も薔薇と隊長を撮るために元同僚うっちー家のお庭にお邪魔してきました。
隊長の可愛い表情を撮るべく、巨匠りりかのアシスタントとしてうっちーのお孫さん結菜ちゃんが一生懸命お菓子で釣っております。

素敵なお庭でモデルさ~ん♪_d0188340_20283803.jpg

薔薇の盛りは過ぎてしまいましたがいいお写真が撮れました♪

素敵なお庭でモデルさ~ん♪_d0188340_20330665.jpg

恒例の素敵なお庭でモデルさ~ん♪

素敵なお庭でモデルさ~ん♪_d0188340_20362945.jpg

結菜ちゃんママのご実家でもマルチーズのハッピー君がいるそうなのですが、ヒトもワンコも苦手らしいので会えずに残念。

素敵なお庭でモデルさ~ん♪_d0188340_20470756.jpg

でも結菜ちゃんとはすっかり仲良しになりましたよ。

素敵なお庭でモデルさ~ん♪_d0188340_20373606.jpg


Commented by 内田嫁 at 2017-06-06 21:12 x
雅くん半日子守りをありがとう❤次回はハッピーともお友だちになってね☺
Commented by ハチ at 2017-06-06 21:41 x
隊長、りりかさん、こんばんは。素敵な薔薇とおしゃれな椅子。葉っぱの緑と日差しが丁度いい感じで、さすがりりかさん!何かのガーデンカタログかと思っちゃった(^o^)
Commented by 聡太かあちゃん at 2017-06-07 10:27 x
全部いいお写真だけど、最後のお写真素敵‼︎
この距離でも大丈夫なのがうらやましい。さすが!
聡太ならギャン鳴きしてる(>_<)
Commented by フルムーン at 2017-06-07 20:47 x
あらまっ!
もしや 本当に巨匠では。

私も 聡太かぁちゃんと同じで
全部 すてきな写真だなぁって
お世辞じゃなくて思いました。

みやたんが と~っても良い表情して
シャッター押してるし
最後のお孫さんとのお写真は
もう 素晴らしい!
Commented by チャム at 2017-06-07 21:03 x
うん!
全部、かわいく&きれいに撮れてる。

隊長の表情が柔らかい。
Commented by ririka-miyabi at 2017-06-08 23:06
内田嫁さん

>雅くん半日子守りをありがとう❤

結菜ちゃんは、とてもしっかりしていましたよ・
次回はハッピー君もぜひ(*^-^*)
Commented by ririka-miyabi at 2017-06-08 23:08
ハチさん

>何かのガーデンカタログかと思っちゃった(^o^)

モデルさんたちと素晴らしい背景、そしてもちろん私の才能(゚∀゚)
Commented by ririka-miyabi at 2017-06-08 23:13
聡太かあちゃんさん

>この距離でも大丈夫なのがうらやましい。さすが!

モデルさんたちと素晴らしい背景、そしてもちろん私の才能。
+隊長のキャラで素敵な写真の出来上がり(゚∀゚)
Commented by ririka-miyabi at 2017-06-08 23:18
フルムーンさん

>もしや 本当に巨匠では。

世間が私の才能にやっと気が付いた!!
良し!この勢いでどんどんUPして書籍化じゃー!!

思いつつ停滞(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2017-06-08 23:25
チャムさん

>隊長の表情が柔らかい。

私一人で撮るときは顔をそむけるくせにね。
やはりいい表情を撮るには助手がいるのか…こんなところにもシングルの悲哀(涙)
Commented by ハチ at 2017-06-28 22:50 x
みやび~ん!元気?
Commented by ririka-miyabi at 2017-07-01 21:22
ハチさん

こんにちわ♪
隊長は元気です。少し肥えたような気がする(;・∀・)
by ririka-miyabi | 2017-06-06 20:38 | miyabi | Comments(12)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka