人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

隊長は「おジィ」ではないでちゅ!!

隊長は「おジィ」ではないでちゅ!!_d0188340_22311743.jpg

久しぶりの足湯公園に大喜びで走り回る隊長。

隊長は「おジィ」ではないでちゅ!!_d0188340_22402155.jpg

ここ最近駆け回る回数が減り「仕方ないよね。もう中年だもの。」と寂しく思っていましたが、今日の隊長は若かりし頃のような走りっぷり。

隊長は「おジィ」ではないでちゅ!!_d0188340_22261999.jpg

「おじぃ」呼ばわりしていた無礼をお許しください 119.png


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

Commented by ハチ at 2017-06-03 22:19 x
隊長、りりかさん、こんばんは。
隊長いい顔してるね(^^)d
足湯公園は隊長の笑顔公園だね!
まだまだ若いo(^o^)o
もうすぐ365日カレンダーエントリー開始日ですね。また表紙を飾るかわいい隊長の写真期待してま~す(^-^)/
Commented by チャム at 2017-06-04 15:15 x
2枚目の写真、よく撮れてるね。隊長、すごくいい笑顔。
Commented by みーひ at 2017-06-05 19:44 x
隊長は野原?が似合う。
元気が一番。
自然児バンザイ!
Commented by ririka-miyabi at 2017-06-05 20:53
チャムさん

>2枚目の写真、よく撮れてるね。
もう夕方だったので暗くて綺麗に撮れなかった。
巨匠りりかとしては満足いくものではない(`・ω・´)
Commented by ririka-miyabi at 2017-06-05 20:54
みーひさん

>元気が一番。
サプリ効果なのかめちゃくちゃ元気(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2017-06-06 21:03
ハチさん

お返事したのになぜか消えてた。ごめんね。

>隊長いい顔してるね(^^)d
最近お散歩では途中で足が止まることが度々あるのですが
公園ではいきいきしていますね(*^-^*)
by ririka-miyabi | 2017-06-02 23:27 | miyabi | Comments(6)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka