人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お散歩途中でモデルさ~ん♪

お散歩途中でモデルさ~ん♪_d0188340_22215234.jpg

モデルさ~ん!!
こっちに目線くださーい!!

お散歩途中でモデルさ~ん♪_d0188340_22342617.jpg

隊長!!
皆さんが可愛い隊長の姿を楽しみにしているのですから、ちゃんとお座りして正面を向いて・・・もう(>_<)

お散歩途中でモデルさ~ん♪_d0188340_22295301.jpg

雅時間の更新が滞りがちな大きな原因は隊長の写真が撮れないということだと私は思う。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村
Commented by ハチ at 2017-05-20 14:36 x
雅隊長ちょっと痩せた?散歩中も周りを観察中~!モデルどころじゃありません💦
隊員からしっかりおいしい日当もらってね(^o^)
Commented by フルムーン at 2017-05-20 18:46 x
隊長のモデルさんのせいでは
ないと思いま~~す。

隊員が冷たくおいしいビールを飲んだくれてるから
更新ができないんだと思います はい(^^)/
Commented by ハチ at 2017-05-20 20:51 x
なぁ~んだ!そうだったんだ!
これからの季節は要注意ですな。
雅隊長しっかり隊員の更新の指揮、お願いしま~す\(^o^)/
Commented at 2017-05-21 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ririka-miyabi at 2017-05-21 22:02
フルムーンさん

>隊員が冷たくおいしいビールを飲んだくれてるから

ドッキ(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2017-05-21 22:04
ハチさん

>これからの季節は要注意ですな。

隊長は痩せた?と言われているのに隊員はビール腹(>_<)
Commented by ririka-miyabi at 2017-05-21 22:14
鍵コメさん

ベトナムは安くて美味しくていい所でしたよ。
ホーチミンでは風邪を引いてしまったので心残りがいっぱい(食べ物)
近いうちにまた行くぞ(`・ω・´)

ハワイ便、満席でしたか。やはりハワイは人気がありますね。

Commented by チャム at 2017-05-24 18:41 x
いや・・・
十分、上手に写真撮れる様になってるし(後ろきれいにぼけてるし、隊長にピントも合ってるし)・・・

私も、「ビール飲んだり、旅行行ったりして、PCの前に居る時間がないから」に一票。

ちなみに、ワンコの写真撮影教室受講してきました!
ブログ記事見てね~
Commented by ririka-miyabi at 2017-05-24 20:50
チャムさん

>後ろきれいにぼけてるし

単焦点レンズを買ったの(*^-^*)
by ririka-miyabi | 2017-05-19 22:57 | miyabi | Comments(9)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka