NEW POST

今日から雅隊復活!!

d0188340_21494199.jpg

隊長、どいていただけませんか?
まぁ、いいか。このままで。

d0188340_21480860.jpg

昨日の朝ベトナムから帰国しました。
旅の終盤風邪を引いてしまい昨日は最悪の状態だったので隊長のお迎えも1日延期になってしまいました。まだ本調子ではないので今日はこれで失礼します。


[PR]
Commented by ハチ at 2017-05-15 22:25 x
りりかさん、お帰りなさい。先ずはゆっくり早めに休んで体調整えて下さいね💦隊長も心配?してか、甘えてか、離れませんね(^^)d
優しい看護犬だわ!かわいいo(^o^)o
また隊長の活動報告更新待ってま~す!
Commented by チャム at 2017-05-15 23:38 x
こういう時、一人暮らしって辛いよね。。。
ワンコだと、お買い物も行ってもらえないし。
でも、寄り添ってくれるのが看護のひとつだよね。
「寄り添い犬」

隊長もお留守番、良い子でがんばったからね。
隊員にいっぱい甘えなさいな。

Commented by ririka-miyabi at 2017-05-17 21:02
> ハチさん

ただいま!!
隊長、1日目は甘えてぴったりでしたが日が経つにつれ離れている(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2017-05-17 21:05
> チャムさん

一人暮らしは病気の時つらいですよね。
旅行帰りなので冷蔵庫は空っぽ、買い物には行かないといけないし
汗をかいたので具合が悪くても洗濯して。

隊長が働いてくれればなぁ。
Commented by フルムーン at 2017-05-18 19:45 x
復活 バンザーーイ

旅行中に体調不良は大変でしたね。
無事帰れて良かった 良かった。

隊長と再会して ほっとしたところかな。
Commented by ririka-miyabi at 2017-05-19 23:04
> フルムーンさん

休み明け出社1日めを風邪で休んでしまいました(;・∀・)
隊長も一緒に終日寝ていたので、雅隊の絆は復活!!
by ririka-miyabi | 2017-05-15 21:55 | ririka | Comments(6)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka