NEW POST

ホイアン エコ クッキング クラス


d0188340_16211100.jpg


市場に行ってカニ釣りしてベトナム料理のレッスン。

d0188340_16211147.jpg


フォー以外は全て自分でつくります。盛り沢山で楽しかった。

間違えて雅時間に投稿してしまったわ。
[PR]
Commented by ももあんずかりんゆずまま at 2017-05-09 21:48 x
旅時間っぽいと思ったら・・・やっぱり(笑)
では、旅時間の方に隊長が って思ったのですが、
違いました(T ^ T)
Commented by チャム at 2017-05-10 20:54 x
「転職したてだから、琵琶ドックはあきらめる」と殊勝なことを言っていたのはどの口かしらぁ?

最近は色んなオプショナルツアーがあるんですね。
レッスンは英語なのかな?


Commented by ririka-miyabi at 2017-05-17 20:56
> ももあんずかりんゆずままさん

旅時間のベトナムでの風景に隊長が写っていたら、それは置いて行かれた怨念(;´・ω・)
Commented by ririka-miyabi at 2017-05-17 21:01
> チャムさん

日本の旅行会社のオプショナルツアーではないです。
ホイアンは現地で色々な料理レッスンがありましたが、こちらは本当に盛り沢山でした。
全部英語ですが、料理は見ればわかるし楽しかったです。
by ririka-miyabi | 2017-05-09 16:13 | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka