人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ベトナム

ベトナム_d0188340_00494888.jpg


世間より遅れてGW満喫中。
Commented by ももあんずかりんゆずまま at 2017-05-09 06:38 x
なんですと!?
GWなし仲間だと思っていたのにぃぃぃ>_<(笑)
旅行楽しんできてくださいね。

あ!そうそう、我が家は3ワン増員しましたよ。
柚は梨とほぼ同じ7/15生まれの男の子です。
Commented by ram at 2017-05-09 07:27 x
台湾にいって、次に旅行する国はどこなのかな・・と
思っていましたが、ベトナムだったのですね。

この角度の画像、とてもきれい~
じーっと、眺めてしまいました。
たくさん楽しんで、無事に帰国してくださいね♪
Commented by チャム at 2017-05-10 20:57 x
「旅行に行かないりりかさんなんて、クリープを入れないコーヒーだ」
ダバダー ダバダー ダバダー

うんと楽しんできてね。
Commented by ririka-miyabi at 2017-05-17 20:49
> ももあんずかりんゆずままさん

なんとすでに3月に迎えていたのね。
元気になって同じ男同士隊長と遊びましょう♪♪
Commented by ririka-miyabi at 2017-05-17 20:51
> ramさん

ホイアンは本当にフォトジェニックな場所でした。
旅時間でたくさん写真をUPしますね♪
Commented by ririka-miyabi at 2017-05-17 20:52
> チャムさん

知らない、CMだわ。
by ririka-miyabi | 2017-05-09 00:47 | Comments(6)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka