NEW POST

GW初日カフェミルキー

GW初日、道路の渋滞もまだ見られない伊豆半島。
ランチ&ランに伺ったカフェミルキーさんも着いた時は雅隊のみでしたが、しばらくしてワンコ登場。

d0188340_20455181.jpg

フレンチブルドッグのシナモン君。
遊ぼうと隊長がワンワン誘うのに怖気づいてベンチの下に隠れちゃった。

d0188340_20551547.jpg

トイプー君(ごめんなさい。名前忘れちゃった。)とチワワのレオン君は兄弟。

d0188340_20443022.jpg

お互いのお尻の匂いをかごうとちびくろサンボのバターのお話みたいに3ワンくるくる回る。
隊長のことを気にいったレオン君は帰ろうと私が隊長を抱き上げたら激怒、「返せ!!」と吠えまくっておりました。

d0188340_20564930.jpg

初日だけ満喫して今日から普通に仕事。雅隊のGW(ゴールデンデイ?)終了(;・∀・)

[PR]
Commented by チャム at 2017-05-05 12:54 x
お知りクンクンして輪になって歩いてるワンコってかわいいよね~
ま、何しててもかわいいんだけど。
チーだろうが、ウンPだろうが(爆)

GWならぬ、GDだったのね。
日曜出勤っては聞いてたけれど、祝日もなんだ。。。
れもんが元気で活動できるうちに、みやちゃんに会いに行きたいな。
Commented by ももあんずかりんゆずまま at 2017-05-05 19:55 x
GWもみっちりお仕事なのですねー>_<私もフルにお休み出来たのは今日だけでした。
でも、あまり休むと休み明けのお留守番がツライだろうから、この方がイイ!・・・って思うことにしました>_<

てんはな+こい母が雅隊長基地周辺に出掛けることが実現したら、私も便乗したーいです💕
Commented by ririka-miyabi at 2017-05-06 23:40
チャムさん

私の働く業界には祝日休みなど存在しない!!
ラジオから流れる道路の渋滞状況で「今日は世間ではお休みなのね」
と気づく(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2017-05-06 23:41
ももあんずかりんゆずままさん

>私もフルにお休み出来たのは今日だけでした。

ももあんずかりんゆずまま(増えてない?)もGDだったのね。

でも私は明日から休みなのさ(≧▽≦)
by ririka-miyabi | 2017-04-30 21:21 | Dog Cafe@Izu | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka