NEW POST

GWスタート!!

d0188340_20543233.jpg

どうも、もやび・・みやびと打つつもりがもやびになってしまった。

今日はGW初日のお話をUPする予定だったけれど、もやびネタにしなさいという神様のお導きに違いない(゚∀゚)

もやび、ぴったり(笑)

d0188340_21023820.jpg

15日にいつものトリマーさんに連絡をしたのだけれど、私のお休みとの日程が合わず次回のトリミングは5月5日の予定。それまでしばらくは「もやび時間」(笑)

d0188340_21041243.jpg


台湾旅行記完成したのでGWお時間ある方は見てね。


[PR]
Commented by ハチ at 2017-05-01 21:19 x
も~やびん!GWはニューヨーク(入浴)ですか?スッキリサッパリしてくるのかな?
へ~んしんっ\(^o^)/楽しみにしてるよ!
Commented by ririka-miyabi at 2017-05-02 21:20
ハチさん

こんにちわ。

>GWはニューヨーク(入浴)ですか?
正解!!
カフェミルキーではっちゃけて汚くなったので
シャンプーしました(;・∀・)
by ririka-miyabi | 2017-04-29 21:18 | Let's go Izu | Comments(2)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka