NEW POST

お久しぶりでちゅ!!

d0188340_00203350.jpg

最近休日は雨降りが多かったのですが、今日は晴れ。久しぶりに足湯公園~♪
そして久しぶりの雅時間(;・∀・)

d0188340_23562748.jpg

そして、そしてお久しぶりの雅隊長さんですが、なんか太った気が149.png

d0188340_00064358.jpg


[PR]
Commented by ハチ at 2017-04-15 07:10 x
雅隊長元気で良かった(^o^)我が家のハチは3歳♂マルチーズ。ちょっとお顔?体型?隊長に似てます!隊長の笑顔写真up楽しみにしてます!
Commented by フルムーン at 2017-04-15 20:32 x
ほんとにお久しぶり~~(^^)/
たしかに・・・・ちょっと・・・
隊長おデブになったかな(≧▽≦)
冬の間に太るよね 人間も。
Commented by ririka-miyabi at 2017-04-15 21:19
ハチさん

ハチ君3歳まだまだ遊び盛りですね。
隊長は寝てばかりのぐーたらオヤジ化しています(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2017-04-15 21:22
フルムーンさん

冬用のお洋服から春物に変えようと思ったらすべてキツキツ。
毛糸の服は伸びるので気が付くのが遅かったわ(;・∀・)
by ririka-miyabi | 2017-04-15 00:21 | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka