NEW POST

まだでちゅか?

昨日の朝、隊長は湯たんぽの入ったカドラーには見向きもせず玄関でずっと待ておりました。

そして今朝は洗面所にいる隊員の足元で喜びの舞を踊りながらコートが掛かっている場所、次は冷蔵庫前と隊員を先導。その時刻7時15分。

45分に家を出ても余裕で会社に間に合う隊員を、早々に玄関に追い立てる目的はひとつ。

d0188340_21532118.jpg

お留守番のご褒美おやつ > 隊員 (。-`ω-)
旅時間も更新中です~♪

[PR]
Commented by チャム at 2017-04-06 23:27 x
毎朝、お留守番のご褒美を前渡でもらえるの?
そりゃ、早くでてって欲しいわけだわ~(爆)
Commented by ririka-tabi at 2017-04-08 22:16
チャムさん

>そりゃ、早くでてって欲しいわけだわ~(爆)
雅隊の絆ってもろい(;・∀・)
Commented by チャム at 2017-04-08 22:56 x
雅隊の絆を強化する為に、「帰宅してから留守番のご褒美を与える、後払い制度」に変更してはどうだろう?

チャム@まじめに考えてみた
Commented by ももあんずかりんゆずまま at 2017-04-13 20:01 x
ブログ更新、まだでちゅか?
Commented by ハチ at 2017-04-14 21:48 x
雅隊長、どうしたの?いつも楽しみにブログ拝見させてもらってます!病気になってなぁい?早く隊長の元気な顔見たいよ!更新待ってま~す(^-^)/
Commented by ririka-miyabi at 2017-04-15 00:24
チャムさん

後払い制度は断固反対でちゅ!!

雅隊長
Commented by ririka-miyabi at 2017-04-15 00:26
ももあんずかりんゆずままさん

すまない(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2017-04-15 00:33
ハチさん

>いつも楽しみにブログ拝見させてもらってます!

ありがとうございます!!
これからも、更新が無くても雅時間を見限らないでね(゚∀゚)
by ririka-miyabi | 2017-04-06 22:45 | miyabi | Comments(8)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka