NEW POST

もっちぃ家と雅隊

琵琶湖に行ったもっちぃ家、皆さんから「雅隊がいなくて寂しいね。」と声をかけられたらしい。

私たちセット?

d0188340_23115585.jpg

みらいさんオフ会の記事が続々とUPされていますね。

いつもオフ会の後監視員から「はよ記事をUPせい」と言われているので今回は私が監視員に言ってやろう♪
と、その前に監視員ブログのチェックしておくかとのぞいてみたらもうUPされていた。危なかった(;・∀・)


旅時間も更新中です~♪

[PR]
Commented by at 2017-04-03 00:42 x
あたしも雅にあいたかったよ(T_T)

もっちぃママに怒られる りりか(さん)にも
会いたかったよ〜〜〜
Commented by ももあんずかりんゆずまま at 2017-04-03 09:31 x
私も隊員と隊長に会いたかったです>_<

そして、デビルこいのはじけっぷりも見てやってほしかったです。
それに比べ、うちのお嬢様のお淑やかなことったら(笑)
きっと隊長にもお気に召して頂けると思ってます^ - ^
Commented by ynp at 2017-04-03 19:20 x
あたしに意見しようなんて
30年早いわい!!!
もっちぃは知らぬ間に帰ってたわ^^;
Commented by ririka-miyabi at 2017-04-03 21:35
優さん

>もっちぃママに怒られる りりか(さん)にも
会いたかったよ〜〜〜

参加していたら私は3時前に家を出ないと間に合わない。
遅刻して車中でずっとぶちぶち言われていたと予測(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2017-04-03 21:37
ももあんずかりんゆずままさん

>デビルこいのはじけっぷり

でしょ、でしょ!!
てんはなこい宿で隊長が騒いだのも原因はデビルこいだよ!!
Commented by ririka-miyabi at 2017-04-03 21:38
ynpさん

>もっちぃは知らぬ間に帰ってたわ^^;

もっちぃママは監視員に会ったと言ってたよ。
どちらかがもう忘れてしまった・・・認知症(;゚Д゚)
Commented by ynp at 2017-04-03 21:42 x
挨拶はした!
帰ったのに気づかんかったの!!!
Commented by もっちぃママ at 2017-04-04 11:24 x
てんはなこいちゃんママティシュありがとうございました
さっと出してきてくれたのが
てんはなこいちゃんママでびっくり!
でかるく挨拶しかできず先に失礼したので失礼しました(^-^;

慌てて帰ったから上着忘れた~(泣)
今回、雅隊はやはり無理だったと思うよ
きっと遅れたであろう
車中、びわどっくでずーーっとりりか(ちゃん)に
ブツブツ言ってたわよ(笑)  優ちゃん正解!
Commented by ynp at 2017-04-04 19:08 x
もっちぃママ様てんはなです。
ゆっくりりりかちゃん談義でもしたかったんですが
こいがアレですので^^;失礼しました
明日餅丸君のお写真もUP予定なんですが
可愛く撮れてなかったんです すみません
いつかリベンジを!
Commented by ririka-miyabi at 2017-04-04 22:16
江戸っ子ママと監視員がすれ違いで良かった。
東と西のタッグなんて最強だもの(;・∀・)
by ririka-miyabi | 2017-04-02 20:37 | With Mirais | Comments(10)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka