NEW POST

みらいさんオフ会

みらいさんオフ会を楽しみにしていた隊長さんですが、ごめんよ雅隊はキャンセル。

d0188340_17344119.jpg

早々にもっちぃママが雅隊の分も申し込んでくれたのですが、転職した新しい会社は基本日曜日は出勤ということが判明。固定休との振替もできますがさすがに勤め始めたばかりの身で申し出れず泣く泣く不参加になりました。

今日は冷たい雨が降った1日でしたが、明日は晴れるといいですね。
参加される皆さんのUPを楽しみに隊長はお留守番、隊員は仕事を頑張ります(;・∀・)



旅時間も更新中です~♪

[PR]
Commented by フルムーン at 2017-04-01 22:29 x
ブログでオフ会のおもしろ隊長が
見れなくてさみしい・・・・(T_T)
ウワァ~~ン(;´Д`)

でもきっと そんな愛読者のために
やさしい隊員が
毎日かわいい隊長の日常を更新してくれるかも!(^^)/
Commented by ririka-miyabi at 2017-04-02 20:21
フルムーンさん

>ブログでオフ会のおもしろ隊長が
見れなくてさみしい・・・・(T_T)

参加していたらカッコイイ隊長の姿をUPできたのに
「おもしろ隊長」ではなくてね(`・ω・´)
Commented by チャム at 2017-04-05 18:51 x
日曜固定出勤日なの?
月1回くらい日曜日取れたらいいのにね。

今更・・・ですが、やっと、川柳大会作品発表にまでこぎつけました。
皆~、見に来てね~
Commented by ririka-miyabi at 2017-04-06 22:59
チャムさん

転職にあたり私からの条件はほぼ受け入れてもらったので贅沢は言わないけれど
夏休みも年末年始の休みもない(ノД`)・゜・。


by ririka-miyabi | 2017-04-01 17:46 | miyabi | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka