NEW POST

お散歩みやたん

d0188340_21395799.jpg

夕食後いないと思ったらこんなところで寝ていました。
いっぱい動いてぐっすり眠る。健康的な生活を見習わなくては(;・∀・)

d0188340_21472152.jpg


[PR]
Commented by まさみん at 2017-03-30 23:45 x
お久しぶりです(о´∀`о)
久しぶりにblogを拝見させていただきましたが…
相変わらず雅クン可愛いです(^з^)-☆

りりかさん,転職されたんですね‼
転職して最初の頃は覚えることが多くて大変ですよね。。。
ワタシも今年に入ってから転職しましたが…
只今挫折しております(T0T)
りりかさん,お仕事大変だと思いますがお体に気をつけてくださいね‼
またblog遊びに行かせてもらいますね((o(^∇^)o))
Commented by フルムーン at 2017-03-31 20:28 x
「お散歩みやちゃん」ほんとにタイトルになってる!
アハハハ(^^♪
隊員さんて とってもナイスな楽しい人なんですね。
みやちゃん 嬉しそうにお散歩中だね。
Commented by ririka-miyabi at 2017-04-01 18:02
まさみんさん

こんにちわ!!

>転職して最初の頃は覚えることが多くて大変ですよね。。。
最初の1週間は気疲れして帰宅すると8時にはもう眠くなっていました。

>只今挫折しております(T0T)
焦らないで!!
たぶんまさみんさんはまじめで責任感が強いタイプなのかな。
無理をしないで休んでもいいと思うよ。
Commented by ririka-miyabi at 2017-04-01 18:03
フルムーンさん

>「お散歩みやちゃん」ほんとにタイトルになってる!

「お散歩みやたん」だった・・・修正(゚∀゚)
by ririka-miyabi | 2017-03-30 21:43 | miyabi | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka