人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

現在、足湯公園は熱川桜が満開。

桜_d0188340_00035860.jpg

「熱川桜とは河津桜とソメイヨシノの間にあたる時期に開花し、見た感じの色はソメイヨシノより濃く、河津桜より薄い。」だそうですが、正直河津桜との違いはよく分からない。


桜_d0188340_23272568.jpg


桜_d0188340_00025495.jpg

お花見が2度楽しめるのはいいですね。

桜_d0188340_20311140.jpg

Commented at 2017-03-25 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ram at 2017-03-25 08:40 x
りりかさん、お早う~!

先ほど送信したコメント、名前を入れるのを
忘れたかも・・知れません。
ram からです。よろしくお願いします。
Commented by ririka-miyabi at 2017-03-25 21:12
ramさん

はい!りりか旅行社です。
メールしました(*^-^*)
Commented at 2017-03-25 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ram at 2017-03-27 06:56 x
りりかさん、お早う~!!

色々な情報、親切に教えていただいて感謝です。
ビーチは、ただ眺める派です・・
所要時間50分と、遠い場所だから・・そうですよね、
一番早いバスでいって、あの辺りを満喫して
楽しむべきでしょうねって、思いました。
「りりか旅行社」頼りになります。
Commented by チャム at 2017-03-28 21:28 x
早く、台湾旅行記を更新してたもれ。

チャム@笑いに飢えている
Commented by ririka-miyabi at 2017-03-29 23:31
ramさん

久しく行っていないので最新情報の報告待ってます♪

Commented by ririka-miyabi at 2017-03-29 23:31
チャムさん

>早く、台湾旅行記を更新してたもれ。

はい。はい。よっこらしょと。
by ririka-miyabi | 2017-03-23 20:33 | Let's go Izu | Comments(8)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka