人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

最近の雅隊の活動報告

転職してから1週間、本日やっとお休み~♪

最近の雅隊の活動報告_d0188340_23143806.jpg

隊員が早く帰宅するようになったということに、隊長は気がついていないのかケージ内で寝とぼけていますが、今までは休日だけだったパトロールも毎日行けるようになりめでたしめでたし。

最近の雅隊の活動報告_d0188340_23235347.jpg

記憶が薄れちゃう前に台湾旅行記を完成すべく旅時間を優先。
2泊3日の台湾旅でマルチーズを5,6頭は見かけました。

最近の雅隊の活動報告_d0188340_23325957.jpg

台湾のお参りは両手を合わせ祈りながら頭と手を上下に振るのですが、手の代わりにマルがガンガン振られていました(;・∀・)

最近の雅隊の活動報告_d0188340_23350689.jpg


Commented by フルムーン at 2017-03-23 19:53 x
お帰りなさーーい(^^)/
新しい環境での一週間は長く
本当に疲れますよね。

隊長 お散歩が増えて良かったね。
伊豆は暖かそうでうらやましいな~~。
Commented by チャム at 2017-03-23 20:31 x
職住隣接を満喫ですね~

きっと、マルチーズをガンガン振ると、ご利益もガンガンアップするのでしょう!
Commented by ririka-miyabi at 2017-03-23 20:50
フルムーンさん

気疲れしてしまって1週間長く感じました。

通勤時間の短縮で時間の余裕はできたので
これから雅時間の更新頻度が増える・・・はず(;・∀・)


Commented by ririka-miyabi at 2017-03-23 20:53
チャムさん

>マルチーズをガンガン振ると、ご利益もガンガンアップするのでしょう!

熱心に祈っていたからきっとこの子たちのことを祈っていたのかも。
by ririka-miyabi | 2017-03-22 23:43 | ririka | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka