NEW POST

隊員、休みを満喫しております。

d0188340_23495737.jpg

昨日の宣言通りお出かけしてきました。

朝洗濯物を干してから出かけ、お昼過ぎには戻ってきたイージーな島旅
帰宅後は隊長といつもの公園で遊ぶ余裕もあり!!

d0188340_23552705.jpg


楽しい日々に働くことが嫌になりそう(;・∀・)

d0188340_23561673.jpg

*** 熱海から行く初島のペット乗船情報 ***
雅は連れて行きませんでしたが、リードでつないでいればデッキでの乗船ができます。
ペットの乗船代は1300円と結構お高めですが、毎月11日は1頭に限り無料で乗船できます。ただ旅時間を見ていただくとわかるように素朴な食堂しかないのでペット連れで入れるお店はなさそうです。

[PR]
Commented by フルムーン at 2017-03-10 18:12 x
転職 おめでとうございます!
すごい 思いきりですね。
通勤時間が短いのは 気持ちに余裕ができて
いいね!(^^♪
隊長も嬉しそうに弾けてますね。
Commented by チャム at 2017-03-10 20:11 x
隊長、どこにも預けられなくてよかったね。
これから、ずっと、隊員とべったり過ごせるよ~
お昼休みも戻ってきて自宅でご飯食べるんでしょ?
昼寝もできるね。
考えれば考えるほど羨ましいわ~
Commented by ririka-miyabi at 2017-03-11 06:23
フルムーンさん

気持ちに余裕ができて更新頻度が増えるよう頑張ります(゚∀゚)
Commented by ririka-miyabi at 2017-03-11 06:25
チャムさん

島旅は前章。
今羽田(゚∀゚)
Commented by ram at 2017-03-11 08:52 x
りりかさん、お早う~!

今、羽田空港なんだ・・いいなあ~!!!
☆楽しい旅でありますように☆
☆☆無事に帰って来てね☆☆
Commented by ririka at 2017-03-13 15:00 x
ありがとう‼️

今は台北の松山空港にいます。
二泊三日なのであっという間でした。
Commented by ynp at 2017-03-17 21:33 x
初出勤したんだろ?
4月はお休み取れたのかい?
by ririka-miyabi | 2017-03-09 23:59 | ririka | Comments(7)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka