人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雅時間カルトQ:アンサー!!

よろしくお願いしますと隊長を託されたトリマーさん。どれくらいカットしますかと聴きながら隊長を触って「毛玉がない!!」

トリミング終了後のトリマーさん第一声は「何か薬飲ませたんですか?」
り「え??」
ト「毛触りがよくなっているから。」
り「ブラッシングをまじめにやるようにしました。」
しみじみとトリマーさん「頑張っていますね。」

イェ~イ!!褒められちゃった♪♪

雅時間カルトQ:アンサー!!_d0188340_21155616.jpg

ということでクイズの答えは「毛玉がない!!」でした。

それにしてもトリマーさんは、今まで私のことをどう思っていたのでしょうか(;・∀・)

Commented by ももあんずかりんまま at 2017-02-26 23:46 x
りりかさん‥‥‥薬飲ませたって‥‥‥(爆)
トリマーさんがしみじみするなんて‥‥面白すぎ(笑)
褒められて喜んでいるりりかさんも面白すぎです^ - ^
Commented by チャム at 2017-02-27 21:58 x
どう思ってたって?
「そう」思ってたんですよ。りりかさんが想像しているように!

全国の薄げに悩む男性のみなさーん!
静岡の地にカリスマ・ブラッシングニスト(というんだろうか?)が居ますよ~

りりかさん、パパとかチチとかがひっかかるかもしれないから!
ほら!もっと、アピールして!
Commented by ririka-miyabi at 2017-02-27 22:35
ももあんずかりんままさん

>薬飲ませたって‥‥‥(爆)
私もびっくりしました(笑)

ブラッシング後は毛触りがよくて気持ちがいいことに
気が付いたのでマメにやるわよ(゚∀゚)

Commented by ririka-miyabi at 2017-02-27 22:37
チャムさん


カットしたので最近はブラッシングしがいがないの。
アピールしようかしら(笑)
by ririka-miyabi | 2017-02-26 21:20 | カルトQ | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka