人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

岐阜の旅、最後は長良川。

岐阜の旅、最後は長良川。_d0188340_21381665.jpg

3日間運転しアテンドしてくれたK氏は名誉隊員に認定!!

Commented by チャム at 2017-02-21 22:57 x
雅隊長が鵜匠で、りりか隊員が鵜とな・・・

りりか隊員があくせくと外で働いて日々の糧を得ている間、雅隊長は自宅でぬくぬくと待っている。

よし。図式的には正しいな!っと。

チャム@私も鵜
Commented by 聡太かあちゃん at 2017-02-22 10:40 x
長良川に行ったのー?
私も行きたかった。もう1泊できなくて残念!
Commented by みーひ at 2017-02-22 19:42 x
最終日も雪がちらつき寒かったね。
顔出しパネル 嫌がらず協力してくれて隊長はおりこうさんでした。
Commented by ririka-miyabi at 2017-02-22 23:16
チャムさん

それ正解だな(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2017-02-22 23:18
聡太かあちゃんさん

次回は聡太かあちゃんも2泊でみーひ宿を予約しましょう!!
Commented by ririka-miyabi at 2017-02-22 23:19
みーひさん

3日間お世話になりました。
この功績がいつの日か名誉隊員につながるのよ!!
by ririka-miyabi | 2017-02-21 21:51 | 2017岐阜 | Comments(6)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka