人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

隊長、馬籠を行く

2月12日、新幹線駅に降り立った聡太かあちゃんと雅隊一行を出迎えてくれたのはみーひさんとみーひさんの御友人K氏。
K氏の高級車に乗り込むと「まずはビールをどうぞ。」と至れり尽くせり、快適な2泊3日岐阜の旅スタート~♪
(みーひさんの運転で雪の白川郷に行くの?と密かに不安を感じていたので一安心(゚∀゚))

隊長、馬籠を行く_d0188340_22181738.jpg

まずは馬籠へGO!!寒い(>_<)

隊長、馬籠を行く_d0188340_22303810.jpg

あまりの寒さに魚も固まっている?

隊長、馬籠を行く_d0188340_22481422.jpg

この後はみーひ宿で女子会。みーひさんが豪華な飛騨牛しゃぶしゃぶを用意してくれたのですがシャンパンに夢中で撮るのを忘れてしまった。不覚(>_<)



by ririka-miyabi | 2017-02-18 22:57 | 2017岐阜 | Comments(0)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka