「ほっ」と。キャンペーン
NEW POST

やはり隊長はやればできる子でした!!

d0188340_21090557.jpg

どうも、雅でちゅ。
2月12日から2泊3日で岐阜旅に行ってきまちた~♪

隊員に三島駅でバックに入れられた時はワンワン騒いでちまいまちたが、新幹線に乗ってからはクンとも鳴きまちぇんでちた。

お出かけの車の中でもみーひ宿でもワンワン言わず、ちー&うんの誤爆も一切なし!!

d0188340_21174826.jpg


スリングに入っている隊長を見たおばちゃんが「あら、可愛い。」といきなり手を出してきてもその手をなめるフレンドリーな性格。雪の中を一生懸命歩く隊長に外国の人もカメラを向けていまちた。

d0188340_21242827.jpg

隊長ができる子ぶりを発揮した岐阜の旅の詳細は次回(゚∀゚)

一足早く白川郷の景色は旅時間にUPしましたので見てね。

[PR]
by ririka-miyabi | 2017-02-15 21:34 | 2017岐阜 | Comments(0)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka