人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

足元注意!!

お茶を飲んだカップを片付けようと椅子から立ち上がったら足元に隊長。バランスを崩しキャビネットに顔を強打してしまいました。殴られたように顎が青痣(>_<)


よーく周りを見て

足元注意!!_d0188340_21095038.jpg

進めでちゅ!!

足元注意!!_d0188340_20590548.jpg

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村
Commented by ももあんずかりんまま at 2017-02-05 05:52 x
痛そ〜う>_<
ホント、足元に注意しないと危ないですよね^_^;

私もお散歩中、ちょっと油断している時に
杏樹に足元ちょろちょろされて踏みそうになり
よろけてしまい、更に杏樹の上に転びそうになり
それを避けようとヘンな態勢でよろけて手を着いたら
手で踏ん張れずおデコを地面で強打したことがあります。
ストップモーションのように地面が近づいたなぁ。。。

‥‥手で踏ん張れない‥‥老化???
Commented by ynp at 2017-02-05 06:37 x
4日遅れではあるが・・・
お誕生日おめでとう^^
4月に会う時忘れてなかったら
何か用意しとくわwww
Commented by ram at 2017-02-05 10:01 x
りりかさん、お早う~!

青あざ、少し消えてきましたか?
わが子を守ろうとする、瞬時の回避行動
「母の愛は海より深し」ですね。
Commented by ririka-miyabi at 2017-02-09 21:27
ももあんずかりんまま

顎を殴られたかのように痣になっているので湿布してマスクで隠しています。

>‥‥手で踏ん張れない‥‥老化???
最近の子供は転んだ時に手が出ないので顔をぶつけると聞いたことがありますよ。
ももあんずかりんままもイマドキの子よ(゚∀゚)
Commented by ririka-miyabi at 2017-02-09 21:34
ynpさん

>お誕生日おめでとう^^

ありがとう♪♪
プレゼントは遅くてもOKですよ(゚∀゚)

Commented by ririka-miyabi at 2017-02-09 21:41
ramさん

2017年初コメ!!

痣まだ全然引かないです(>_<)
顎なので殴られたようになっています。
Commented by チャム at 2017-02-13 23:18 x
小型犬と暮らす、あるあるだね~

「老人の転倒事故のほとんどが自宅内」
身にしみるわ~

ちなみに、とある獣医さんによると、自宅内で小型動物を踏みつけるのは殆どが男性か子供とのこと。
女性は「弱いものと一緒に暮らしている」という認識がありながら暮らしており、逆に、男子供はその認識がすっ飛んでて小形動物を踏んで怪我させてしまうらしい。


by ririka-miyabi | 2017-02-04 21:13 | ririka | Comments(7)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka