NEW POST

お散歩

今日の雅地域、日中はダウンコートが要らないくらい暖かでした。

日が当たる場所にある枝はすでに満開です。

d0188340_21113914.jpg

隊長も見とれています。


[PR]
Commented by ももあんずかりんまま at 2017-01-29 12:56 x
さすが隊長、桜を愛でるなんて大人ですね!

河津桜🌸見てみたいなぁ💕
染井吉野よりもピンクで可愛いですね💕
Commented by みーひ at 2017-01-29 18:38 x
私の頭の中では 河津桜=隊長=高級寿司
もちろん一番好きなのは高級寿・・・じゃなくて隊長です🎵
モケてても可愛い隊長さん。
お里のカットは魔法のカットですね✨
Commented by フルムーン at 2017-01-29 19:08 x
隊長がお花を愛でる???

隊員がおやつを見せてるんじゃないかな~

伊豆って本当にいいなぁ。
Commented by まさみん at 2017-02-01 00:40 x
お久しぶりです(*゚∀゚*)
今年もよろしくお願いします(*-ω人)

河津桜,綺麗ですね~♪(/ω\*)
桜を見てるみやびクンは相変わらず可愛いです(´ 3`)♡
今年も沢山可愛いみやびクンに癒されたいと思います!!
Commented by ririka-miyabi at 2017-02-01 21:18
ももあんずかりんまま

河津桜の濃いピンクが特徴なの。
ここ数日暖かかったので満開になっていますよ♪♪
Commented by ririka-miyabi at 2017-02-01 21:23
みーひさん

>モケてても可愛い隊長さん。

爪が伸びてきたのでそろそろトリミングに行かないとダメかも。
魔法が解けてしまう(>_<)
Commented by ririka-miyabi at 2017-02-01 21:24
フルムーンさん

>隊員がおやつを見せてるんじゃないかな~

ブッブー!!
隊員が桜を撮るのに夢中になっているのであきれているが正解(゚∀゚)
Commented by ririka-miyabi at 2017-02-01 21:25
まさみんさん

今年もよろしくお願いします。

>今年も沢山可愛いみやびクンに癒されたいと思います!!

癒されちゃってください(゚∀゚)
by ririka-miyabi | 2017-01-28 21:25 | Let's go Izu | Comments(8)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka