人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

そこは隊長のお席ですか?

そこは隊長のお席ですか?_d0188340_20354206.jpg


隊員が席を離れた隙にすかさず陣取る隊長。
しかも首毛がファー付きのお洋服をまとっているように見えて小生意気さ倍増。


Commented by チャム at 2017-01-27 21:40 x
小生意気でもいい。たくましく育って欲しい。丸大ハム・・・じゃなくて、健康であってくれさえすれば。小生意気な位屁でもありませんわ。

>>ブログの更新の大変さがわかったでしょう(笑)

いや、もう、骨身に沁みてますよ~
ブログ更新の苦労~
12月中にほぼ出来上がってたのを、このところ、予約投稿してるのよ。忙しくてコメント欄お休みしちゃったりしてる。
でも、せっかくのみーひ家訪問記事にはコメント欄あけたよ。
だから、ウェルカム~
Commented by ももあんずかりんまま at 2017-01-27 21:53 x
隊長がおすわりなのは座椅子でしょうか?
色んな所が色んな角度で調整できるやつでしょうか?
なんだか今、私が香梨に奪われた座椅子と似ています。
座椅子自体もやられたことも‥‥^_^;
Commented by ririka-miyabi at 2017-01-28 21:43
チャムさん

川柳発表もまだかしら(笑)
Commented by ririka-miyabi at 2017-01-28 21:52
ももあんずかりんまま

背の部分しか角度を変えられないですが座椅子です。

ももあんずかりんままも椅子を取られたの?
お返しにカドラーに座ってみるとか(゚∀゚)
by ririka-miyabi | 2017-01-27 20:45 | miyabi | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka