NEW POST

河津桜

d0188340_21463784.jpg

おまけで隊長のラン

d0188340_21154400.jpg


どうも、雅でちゅ。
毎年この時期雅時間の主役が桜になっている気がちゅる。


d0188340_21425305.jpg

[PR]
Commented by フルムーン at 2017-01-25 23:15 x
隊長ーー!
河津桜じゃなくて もちろん隊長が主役ですよ(^◇^)
隊長に会いにきております。

でも ここで河津桜が「もうすぐ春ですよ」と
言ってるようで気持ちをワクワクさせてくれてるのは確かですの。
Commented by ととママ at 2017-01-26 01:31 x
隊長の季節到来♪2月後半でもまだ河津桜咲いていますか?
Commented by チャム at 2017-01-26 20:44 x
河津桜の声を雅時間で聞く前に他で聞いちゃったら、モグリでしょ~

12月の旅行記、やっと、みーひ家までたどり着いたよ。
見に来てね~
Commented by ririka-miyabi at 2017-01-27 20:52
フルムーンさん

>河津桜じゃなくて もちろん隊長が主役ですよ(^◇^)

去年はいつ頃が盛りだったかなと思ってチェックしたら同じネタだった。
きっと来年も同じ(゚∀゚)
Commented by ririka-miyabi at 2017-01-27 20:56
ととママ

>2月後半でもまだ河津桜咲いていますか?

去年はその頃が満開でした。
来るのなら渋滞は覚悟してね(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2017-01-27 21:07
チャムさん

>12月の旅行記、やっと、みーひ家までたどり着いたよ。

更新されたかな、まだか・・・と何度も見に行ったわ。
ブログの更新の大変さがわかったでしょう(笑)
by ririka-miyabi | 2017-01-25 21:45 | Let's go Izu | Comments(6)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka