NEW POST

モケ

d0188340_21140761.jpg



[PR]
Commented by フルムーン at 2017-01-17 21:32 x
ああああ寒い!
伊豆はいいですね
寒いといっても このあたりに比べたら
まだましかなぁ。
今朝 2㎝くらい雪が積もってました。
雪国のかたがたは 大変ですね。
隊長は ふとした表情が おねえたんの
ずんずんさまに似てますね。
Commented by ももあんずかりんまま at 2017-01-18 11:14 x
ホント暖かい雅地方が羨ましいです(>_<)

今日のタイトルを見て、さすがに1月半経てばモケるよねーって思いましたが、まだまだメチャ可愛い💕
さすがみらいマジック👍隊長のポテンシャルを存分に引き出してますね〜✨ホントすごい🎉
Commented by ririka-miyabi at 2017-01-19 21:10
フルムーンさん

>伊豆はいいですね

気候は温暖、風光明媚で温泉もあるし。
隊長ものびのび育つ(笑)
Commented by ririka-miyabi at 2017-01-19 21:12
ももあんずかりんまま

>さすがみらいマジック

いつもならモケモケおじいさんになっている頃ですが
可愛いまま。ホントみらいマジックですよね♪
by ririka-miyabi | 2017-01-17 21:19 | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka