人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

隊長、5年ぶりに故郷に帰る。

5年ぶりのお里帰り。見た目は変わっていないりりかですが、行動は進化しておりますぞ。

前回はJR東海では不可なスリングに隊長、ヴィトンのバッグに足元パンプスでしたが、今回は隊長はキャリーバッグにイン、隊員はリュックにスニーカーと機能性重視!!

協力隊員みーひさんをお供にいざDog SalonみらいへGO!!

大方の予想を裏切り隊長はとってもおりこうさんで長旅を乗り切りました 038.gif
隊長、5年ぶりに故郷に帰る。_d0188340_21481615.jpg
隊長のビビりな入店ぶりはクーチャチャさんのブログを見てね。
隊長、5年ぶりに故郷に帰る。_d0188340_22350071.jpg
隊長がトリミングの間、隊員は至福の時間
隊長、5年ぶりに故郷に帰る。_d0188340_22075677.jpg
きゃー♡ ラブリー!!
隊長、5年ぶりに故郷に帰る。_d0188340_21225793.jpg
もっちぃママから「私はあるちゃんがお気に入りなんだからたくさん撮ってきて。」と言われておりましたが、店内は間接照明なので暗いしiPhoneで撮ったので上手に撮れなかったのでボツ。

親子写真はしっかりと撮りましたよ。ポパイパパと♪
隊長、5年ぶりに故郷に帰る。_d0188340_22520069.jpg
親子対面なのでじじぃではあんまりだと朝シャンプーをして綺麗になったそらママと♪
隊長、5年ぶりに故郷に帰る。_d0188340_22512478.jpg
以前は抱っこしようものなら怒りまくっていたそらママですが、年を取ったのか抱っこはされるがまま。でも若者と同じ勢いでボーロをねだり食べていたのでまだまだ元気です。


Commented by ももあんずかりんまま at 2016-11-30 23:18 x
隊長のBefore-after素晴らしい!
さすがみらいマジックですね!
おじぃちゃん→イケメンへの変身!
隊長、姉弟と遊んだので、いつか香梨とも遊んでね〜♪
カット後のこいちゃんと香梨は似ています。
大きさ以外は‥‥肝っ玉はミクロです(*゚∀゚*)
Commented by みーひ at 2016-12-01 20:02 x
隊長 りりかさん お世話になりました。いやお世話しました(笑
皆様の期待をまるっと裏切り隊長はやれば出来るおりこうさんでした。
ますます隊長が好きになりました。
Commented by フルムーン at 2016-12-01 20:13 x
隊長 おりこうさんで新幹線に乗れたんですね♪
良かった 良かった(#^.^#)
ひとつ ひとつ表情が可愛い!
ポパイパパさんとそらママさんと記念写真。
良い思い出になりましたね。
Commented by ririka-miyabi at 2016-12-01 21:38
ももあんずかりんまま

>隊長、姉弟と遊んだので、いつか香梨とも遊んでね〜♪

すっかりらいぞう君のファンです(*^-^*)
香梨ちゃん、一緒に遊べるのかしら?噂は聞いたわよ(笑)
Commented by ririka-miyabi at 2016-12-01 21:41
みーひさん

>隊長 りりかさん お世話になりました。いやお世話しました(笑

みーひ君。君の写真技術はまだ修行が必要だぞ(`・ω・´)
Commented by ririka-miyabi at 2016-12-01 21:47
フルムーンさん

>隊長 おりこうさんで新幹線に乗れたんですね♪

以前預かってもらったCさんの予測では「騒ぐと迷惑だからデッキに移動!!京都までずっとデッキだね。」

プププ(´艸`*)
隊長はやればできる子。「能ある鷹は爪を隠す」ってやつよ。
by ririka-miyabi | 2016-11-30 23:05 | 2016京都&大阪 | Comments(6)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka