人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カットしました。

「じじぃ」だった隊長さん、カットしスッキリ若返っております。ついでに隊員もロングヘアーをバッサリと切りショートカットにしました。
カットしました。_d0188340_22381338.jpg

雅「隊員も若返ったということにちておきまちゅ。」
カットしました。_d0188340_2343116.jpg




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村
Commented by ももあんずかりんママ at 2016-10-01 23:36 x
待ってましたー\(^^)/
可愛い隊長が復活!

りりかさん、お仕事と地域貢献、大事な雅隊のお仕事ですね。
頑張ってください!
Commented by まさみん at 2016-10-02 08:49 x
みやびクン,さっぱりして更にイケメンになりましたね~♪ヽ(´▽`)/
モフモフみやびクンも可愛くて好きですが,カットした後のみやびクンも大好きです(´ 3`)♡
我が家のみやびとわかばもボサボサ&涙やけがヒドいんでカットしないといけないです(/≧◇≦\)
Commented by フルムーン at 2016-10-02 20:52 x
隊長 すっきり可愛いですね。
お祭り実行委員ですか?
お疲れ様です
ビール飲みながら会議かも~♬
隊長 いい子でお留守番だね。
Commented by ririka-miyabi at 2016-10-02 21:37
ももあんずかりんまま

>可愛い隊長が復活!

パピーの愛らしさと勝負!!負けないわよ。
Commented by ririka-miyabi at 2016-10-02 21:40
まさみんさん

>さっぱりして更にイケメンになりましたね~♪

このイケメンを維持できるようこまめにトリミングですね(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2016-10-02 21:43
フルムーンさん

>ビール飲みながら会議かも~♬

地域の下っ端なので黙々と飾り作ってます。
仕事から帰ってきたと思ったらまたすぐに出かけるので
隊長が怒りまくってます(>_<)
Commented by チャム at 2016-10-02 22:09 x
おお!隊長、ツヤツヤですね~
若い証拠だわ!

そして、隊員。
そうか。とうとう、白髪染めで髪の毛の痛みが早くなってショートにしたんだね。
3週間から4週間でカットが必要だけど、シャンプー後の手入れは超ラクだよ!
お互い、昭和ーズがんばろう!

そして、そして、地域の役員してるの?
孤独死防止対策か?!

私は、マンションだから、孤独死決定。東京だから、損なもんだと思うわ。(達観)
そういう場合も、「事故物件」になるのかなぁ?
Commented by ririka-miyabi at 2016-10-06 21:40
チャムさん

>白髪染めで髪の毛の痛みが早くなってショートにしたんだね。

まぁ、年を取るといろいろ大変なのね。
私、まだ25歳だから遠い先のお話だわ(゚∀゚)

ちなみに地域の役員ではなく私は単なる出店の売り子です。
今巷では「美人過ぎるビール売り」が話題なので私に白羽の矢がおほほ。
by ririka-miyabi | 2016-10-01 23:05 | miyabi | Comments(8)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka